●本日は2コマ HIPHOP
寒くなってきましたね;; 2021も終わるなあ;;
★やさしいHIPHOP
「デジャブ」
先週から始まった曲ですが、何度やっても覚えられん足;
エンで脚をただ置くのかステップ踏みだすのか、で、どっちだwww
右なのか左なのか。。。。
あとで聞いて、あ;もっと簡単だったとw
来週は出来るようになってるだろう。。。たぶん。。。
考え出すとコンフューズします;
終わりのほうで、ラッキーゾーンがあるのですが
そこで「HIT打つもよし、アイソレ使うもよし」とのことだったので
SOTAくんばりのHITを! と思わないでもないですが;;
昨日HITの打ち方動画を見ながら、思いきりやったら、腰に響いてしまい、
危うく痛めそうになったので、それを思い出して、優しく弱いHITで。
もうぎっくりなりたくない![]()
今週も消化不良で終ったが;;来週は踊れてますように。
一旦帰宅して、仕事へ。
先週まではばたばたと出たり入ったりしてましたが、
ちょっと落ち着いて仕事もせんとあかんし。
しっかりお勤めして、休憩してからHIPHOPへ。
★HIPHOP45
あ、タイトル失念
邦楽です。
ラコステみたいな足が出てきます。わりと忙しく。
そこの練習でウオノメたんが酷くならないか心配ですが、今日は対策をしっかりしてきました。
絆創膏貼って来た。
うん、たぶん大丈夫。
痛みが有る時は無理しないで跳ねないw (なのでユニバのジャンプするやつ省エネなのよ)
これ、病院いかなあかんかあ。。。
ベリー、ちゃんとステップ踏めんもん![]()
まあ、とにかくあまり無理せずに動く。![]()
![]()
![]()
年末ラスト日曜は、皆でウエアを揃えましょうとのこと。
シャツと帽子着用とのことです。
仕事先には自転車で往復してます。
隣駅超えるくらいのところまでを、往復。
足パンパンです。
終ってからゆったりストレッチしてコロコロも念入りにやってきた。
思い出したように、前後開脚をやっておいた。
おお、今日は左右どちらもしっかり開いたぞ。
左右開脚しての前屈も、だいぶんましになってきました。
いつか胸までべちゃーと床に着く日が来るかなあ。
お風呂も入って、アー楽ちん。
寝る前にもう一度ストレッチしよう。
おやすみちん。![]()
![]()
![]()
<追記>
月会費について
地元店、ペア割有効とのことで、友人同士でもOKだと確認しました。
なので、使える時期になったら、マダムと一緒に申し込もうということに。
1000円引きって大きいもん。実質値上げなしになる。
同じ会員種別の友人を誘ってみてはいかが?(お布施は別でします~~)
odoru503のmy Pick
