●金曜日 ベリーダンスフィットネス

 

★ベリーダンスフィットネス

アンファール 躍りこみ

 

かるくストレッチなどをしてからひたすら躍る躍りこみへ。

 

めずらしく左右にわけて躍りました。

最近人が増えてきたので、ちょうどいい塩梅かも。

べりーって5分ちょい踊るかんじなので、5分も休むのってどうなんだろ??って思っていたのだけど

これまたちょうどいい塩梅の休憩になってよかったです。

 

しかし、今回のアンファールは手強いなあ;;;

いまだにノーミスで一度も踊れてません;;;

 

てか無理かも。。。って思い始めてます。

 

いっつも間違える箇所、今日は「絶対間違えんぞ」と決めて踊ったら、後半はクリアできました。

 

だけど、どこかかならず他でミスりますねwww

 

今回の曲はむりかもーーー。。。。

 

 

あと4かいほどチャンスがあるので、せめて1回だけでもノーミスで踊れたらなと思います。

 

 

ターンやシャッセ後「ココハドコ」でナニやるか飛んじゃうのな^^

 

ぼちぼちガンバロウおばけくんセキセイインコ黄

 

 

+++++

 

BMSG関連で連日エモい展開となっていて、心躍る日々ですおねがいおねがいおねがい

社長、ありがとうチューチューチュー 

なんて素敵なチームなんだ。

 

あ、今日はリュウヘイ回だな^^

Hulu見てこよっと