●サタデーユニバとフラ

 

★UMWD  BIAG by Imagin Dragons

1B

 

2回目の参加。

昨日のところと同じところまで進みました。

これ以上だと、きっとパンクする;;

 

レッスン前にトルチャで確認していきましたので、初日よりは入ったかな。

 

でもお手本が見えなくなると「???」となります:::

 

運悪く端っこにポジったので、同じ側に向くと全然見えず笑い泣き

 

来週も見えにくい場所だな;;まあ仕方ない。入れるだけヨシとしよう。

3週目は仕事で休まなくちゃいけないし、仕事中に予約出来ないと思うし、4週目も入れなさそう。休憩時間に予約出来ればいいんだけど。

 

来週レッスンまでに、今進んだところまでは出来るようにしておきたいです。

 

 

音を全て表現するぞ、な心意気を感じるコリオ、凄い。

 

 

★HULAHULA 

Hene hene Kou' Aka

土曜日も3番まで進みました。

なんとか覚えてましたセキセイインコ青ラブ

 

が、これ、同じような感じで毎週どんどこアップデートしていくようなので、どこかでキャパオーバーにならんかしら;;

今日は、ユニバのあとだったので、よけいに頭真っ白になることも多くて、ガーンガーンガーン

 

 

 

なんでかなあ;;今日もウエア忘れたよ;;

ユニバの汗じみついたTシャツでフラも踊る羽目に。

 

蒸し暑さでアホになってるのかもしれない宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

よく動いたので、めっちゃ疲れました。