●水曜 UMWD

 

水曜は、実家近くの店舗にUMWDを受けに行きました。

 

★UMWD My my my!

T・シヴァン 

2B

水曜は5週あるからなのね。今週も2Bやってました。

3Bの心づもりで行ったのですが、2B復習となりました。

 

先週最後まで行ってなかったのかもしれません。多いもんね。

要確認のシャムロック後のターンしてからの、6カウント目でどーなってんのか?わかりにくい箇所、しっかり確認できました照れ

「シックス」の「シ」で、胸ヒットさせてスタンバイ、でOK.(左足前)

「ックス」「セブン」で右足引いてダウンダウン

「エイト」で、胸を前方でヒットさせた反動で背面方向に沈む。

次の1エイトの「ツー」で、リバース気味に起き上がる

 

厳密に言えば、違うのかもしれんけど;;;

自分は上記でやってます。

 

あと、マイマイマイ前のロンデ三連発と直前振り返りのタイミングが掴みにくかったんだけど、

思い切って「4」で準備「5」から回ることで、ロンデ3連発が合うようになってきました。

音がしっかり取りきれていないので、ここは今夜要確認です。

今夜ノレッスンでモノにしよう。

たくさん踊ることで、入ってくるので、そこに期待したいです。

最後に3Bド頭のアームスのみ練習。

ああん;;;時間あれば足もやったやろうに;;;;

 

でもしっかり再確認出来てありがたかった!

今夜もう一度練習できるはずやし、がんばろう。

 

 

 

 

 

ここのスタジオ広くて躍り易くて、よいのだけど、

 

なんとこの日はレッスン中に会員同士のケンカ勃発。

普通は端っこでこそっとやるもんでしょうが;;;

あまりの大声に、

イントラさんも「なになに?どうしたん??」

って、スタジオ中の全員が知ることに。

 

あああ;;;

時間もったいない;;;

ただでさえ時間足りんくて大変やのにさあ;;;

 

ただ、(他でもやらかしてるのを何度も目撃してるから、)ワタシ的には怒ったひとのきもちもわかるおばけくん

 

きっと本人は自分が図々しいことしてるって意識は皆無なんだろう。そこが厄介よ。滝汗滝汗滝汗

ああいうひとには、どういえば正解なのかなあ。。。。まあ無理かw

 

 

ってな事を考えるよりも、ロンデ3レンチャンのところちゃんと覚えたかったんよね;;;

 

あははははーーーーーーーー。。。。。

 

 

 

 

 

 

今夜のレッスンで仕切り直そうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

+++++

 

 

実家で、姪っ子合格のお世話

昨日の夜は、足の間に顔突っこんできて寝たので、私はかなり寝不足えーんウシシウシシウシシ

でも可愛いから許すニヤリ