●月曜 UMWDとベリー

 

早朝勤務を終えて、美容室の予約を取り直してリタッチしてからUMWDへ。

今日はヨガに出られず><残念。

来週は仕事の時間をちょっとずらそう。

 

★UMWD My My My!   by トロイ・シヴァン

 

今日は3姉妹(トロイ・シヴァン=ユニクロコラボTシャツお揃い)揃いました~~~。

「あら~~、揃えたん?」とマダムに訊かれて、「ユニクロですよ」とお勧めした^^

 

そうしたら、夜のベリークラス前の時間に「ユニクロのTシャツ買ったよ!」とお声掛けいただいたラブ

やった~~~。これで5姉妹完成口笛まだまだ増殖wするかもしれません上矢印

 

地元店ではまだ売ってるそうです。(サイズが揃っているかわかりませんが;)

 

でレッスンですが。

今日からビートレBもやることになりました。

土曜レッスンでも(いつもはAのみとか)AB両方ともずっとやっているので、これはきっと2Bの中身なんだろうと予想してます。

今から慣れておいてもらわんと、大変なことになるよ;;;とイントラさんも恐れているのかも;;;

これもトルチャでゆっくりやっていたので、そっちもみて練習して2Bに備えようと思います。

 

1Bは、やっとこさ全部入ったかな;;

なんか時間かかったわーーーーー。

で、未だに「気持ちよくないな;;」な反復横跳びのやりかた。

あれをめっちゃかっこよくやるにはどうすりゃいーーーんでしょう??

やるたびに「きもちわるい」って思ってしまうw

あのリズムと足の運びが、なんかーねえ;;

モヤモヤパートです。一応動いてはいるけど、内心(こんなんでえーのんか?)って思うw

明日、イントラさんガン見して、ヒントを得ようと思います。

 

最初の左打ち3回のところも、やっとわかったw

今日、あそこを何回か繰り返してもらえたので、納得いくまで練習できてよかったです。

これで、一応全部クリアしたアップ

あと2回でどこまで修正してドヤP作れるかやな;;

時間との戦いやわ;;

まずは、反復横跳びパートをなんとかせねばw(ほんまに反復横跳びになってるもんw)

今日もじゃんけん分けして、前後でたくさん躍りました。

汗一杯掻きました!

楽しかった~~~。

 

来週からまた2Bがんばりましょう~~~(レッスンありますようにおねがい

 

 

 

★ベリーダンスフィットネス

 

 

きゃ~~~~~;;;

 

やってもた。。。

 

 

ウエア、ワスレタw

トップスはOKなんだけど、レギンスワスレタYO!

先週忘れたヒップスカーフは(絶対忘れないように)と持ってきたのにw

 

「TIPのレンタルハーフパンツでやるのはねえ;;」とレッスン一緒になるマダムも云うし。

いや~~~;それは嫌www想像したくないwww

一度ユニバで着たことあるw

あれはまだましだったけど;;

 

私服のユニクロのフィットパンツでやることに。

よかった~~。伸縮性抜群やしw

ストレッチも問題ない星

シャカシャカ付けたら、わからんYO!

 

アルタハディー

今日はほぼ繰り返しと言ってもいいような??

スリークォーターシミーしながら、左周りしていくのを、逆回りで進み、その後も逆方向で。

なので、さらっと説明してから、その後は踊り倒すおねがい

 

何回踊ったかな??

5回くらい踊ったんちゃうかな??

 

途中からめっちゃ楽しくなって、マスクの下でヘラヘラ笑ってました。

特に、あのクラップのとこ。

イントラさんの声で「……ごぉーろくっ!」でパンパンパン。

テンションあがるわ~~~~~ハッ

エジプシャンシミーしながらのスネークアーム、からのアンジュレーション。

最高潮にテンションアップ!!!!

イントラさんの応援の声も素敵。

 

スローパートのところのドヤりポイント右差し

お花くるくる~~~のすぐあとね。自己満全開音符

両手右に上げていって、またくるくる下してくるときにアンジュレーション頑張って入れる。すごくムズイけど;;

その流れでバレルターンも背中から綺麗に回れるように。

起き上がってくるまでがずっとドヤPですw

 

 

来週もレッスンありますように。

 

 

 

大阪は、緊急事態宣言が出そうな雰囲気です。

今度はキツメと言ってるし、ジム活いつまで通常運転できるかな><