ジム活

 

今日はユニバとベリー。

 

★UMWD YB by5SOS

ラストマンデー

 

最終回躍りこみですー。

もう間違えずに踊る~~。

二つに分けて、踊る踊る~~。

 

今日のテーマも「音に体を預ける」。

思う存分楽しみました!

悔いなし!

 

明日がラストです!

最後まで楽しもう!

 

 

(火曜のイントラさん、大丈夫かな><来週のMYMYMYもお休みで、月曜のイントラさんが代行引き受けてくれています)

 

 

 

★ベリーダンスフィットネス

 

アルタハディ5週目

 

きゃーーー、めっちゃ楽しいっ!

けど、そろそろ容量オーバー気味で、脳内から白い煙が出そうですウシシ

 

今週分の初っ端、エジプシャンシミーしながらのスネークアーム、スネーク終ったら、小刻みに揺れながらアンジュ、チェストアウトインアウト

おおお~~~、めっちゃ楽しい!!!

目まぐるしく変わっていって、躍ってる感がすごくある。

前週分も含めて、少し怪しくなってきました。

覚えた、って思っていたのですが、けっこう抜けてました笑い泣き

 

必死でついて行かなくちゃ!

いやー滅茶苦茶楽しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

来週はスローパートになるようです。少し落ち着けるのかな流れ星

 

と、安心したらあきません、らしいです。

 

その後、また速いテンポに戻るそうで、もっと速い動きになるそうでーす宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

落ちこぼれんようにしがみついていこ。

楽しかったー。

 

 

*****

 

 

 

 

仕事からの帰り道に

 

お弁当食べたり、散歩したりするひともいました。

例年のように大勢で集まって、って感じではないかな。

穏やかなお花見日和でした^^

 

 

桜の季節だからってこともあるのかもしれません。

 

私事ですが、娘から『結婚したいから、挨拶行きたい』と報告が。

 

めっちゃ嬉しいんだけど、ちょっと寂しいきもちもあったり笑い泣き

 

とうとうこんな時が来たかと言う感じ。

 

夫にさっき連絡したら、案外しっかりしてました。もっと動揺するかと思った照れ

 

なので、またお江戸行きを考えなければ。

 

そっかー。来たか。。。。

 

 

 

なんかーふわふわしてるけど、よい風に乗ってる感がある~~。

今年になってずっとそんな気がしてます。

めっちゃイイコトありそう。

てか、あるやん。もうすでに^^