●春分の日 ユニバ

 

今日は祝日スケジュールでユニバのみ(HULAはお休み)

時間が読めなくて、いつもよりちょい早めに整理券を取りに出かけました。

 

で、まあまあ前の番号ゲットできました^^

躍りこみ2週目なので、チーム分けしておどるやろうなと思って、踊りやすそうな場所をポジったニヤリ

 

★UMWD YB by 5sos

全編躍りこみ

 

朝から首や肩凝りが抜けず、ちょっとダルい;;

ですが、躍っているうちに忘れて元気になるので、それを信じてダンシンてへぺろ

 

2Bと3Bのはじめを間違えそうになったり、大サビの2つ目腕回し後の横パンチをすっ飛ばしてリズム狂ったり;;

なんかちょいちょい小さいミスを犯しますな~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肩や首も回しにくさが抜けずに、今日はちとコンディションがイマイチでした;;と言い訳。

んーーー;;;

満足できずに終ってしまった躍りこみ2週目です。

 

未だノーミスか否かのレベルですので、満足いく出来には程遠いです。

あと5回(か6回)チャンスがあるので、ブラッシュアップできたらと思います。

 

んんん;;

なんでだか、前の曲に比べると、サビ後がスムーズにつながらないのよね;;

気持ち的に、一旦プツっと途切れる感じもやもやもやもやもやもや

もうちょっと、一曲としてちゃんと踊りたいなと思う。

 

最終目標は、ジブンの解放~~。

自然にからだが動くくらいになりたいです。。。

 

がんばろ^^

 

 

 

+++++

 

本日は、3カ月に一度の撮影会です。

 

今回は4名参加で踊ってきました。

 

む;;

 

ノーミスをまずは目指して踊ります。

 

が、お腹空いてて、集中力が;;;

 

今日のノーミスは2回くらいだったかなーーーー。

 

帰宅後に動画みて、またまた落ち込むえーん(すぐに立ち直りますが)

 

えーーーーー;;;

まさかの腕ふにゃふにゃ。

上に伸ばしてる方は、イントラさんの注意もあったし、ピンと伸ばしてるんやけど、下に伸ばしてる方が、めっちゃいい加減です;;

サビの9時に突き刺すほうも、ぜんぜんノーキレ。

キレなっしんぐやないか;;;

確かに空腹で集中力なかったし(言い訳)体幹ブレブレやった(言い訳)

それにしても、予想外の部分が酷かったですガーンガーン

 

俯瞰してみるということは大事やな^^

気付けてヨカッタヨぼけーと思おう。

 

良かった点照れ

 

思ってた以上に、リズムにノレてるんやない??と自画自賛wできたところは

自分の踏む靴の音が、気持ちよくドラムやスネアに合ってたとこ照れ

サビの、パシッって音に合わせるんが好きラブ

おおお、ちゃんと音になってる~~~音符と、そこだけは褒めようと思います。

 

ROCKテイストの曲なので、とくにそこは意識したい部分。

絶対はずしたくない~~~と思っているので、そこそこ及第点を与えてもいいかw

 

 

イマジンドラゴンズの曲も、そんな感じかな??まだちゃんと聴けてないから、適当な事言ってますが;;

次の次の予定曲。やっぱバンドサウンド大好きOK

 

 

 

ダンス談義も出来て、有意義で楽しい時間だった~~~爆笑爆  笑チュー

めっちゃ楽しかったよぉラブチューリップウインク

 

また3か月後ね★