●UMWDとベリーなマンデー
★UMWD YB by 5sos
1B3週目です。
今週2回しかないので覚えないと!
もう振りはほぼ大丈夫。入ったのですが、うっかりすると飛びますw
ユニバでは滅多に「ココハドコ?」発動しないのに、今日は発動しちゃった![]()
後ろに掛けてクロスターンした時に、中途半端な向きに戻ってしまい(あわわ;;ココハドコ、ツギハナニ。。。)となってしまいましたww
途中からシレっと合流しましたが![]()
![]()
ウヒヒ。
それでも、何度も繰り返して踊れたので、もう大丈夫
うん。自分で自分に太鼓判![]()
たくさん練習させてもらえるレッスンです
楽しい~~~![]()
![]()
![]()
今日も喉カラカラでした![]()
終わってから足パンパンなので、コロコロしようとストレッチエリアでごろんと横になりかけたら
「ここって、こうでよいのかな?」とまえに一緒に練習したマダムズに声かけて貰い、
気づくと数名で「こう?」「こうよね?」とレッスン、再びw
スタッフさんに「空スタジオでやってもらっていいですよ」と声かけてもらって移動。![]()
![]()
![]()
![]()
カウント読みながら練習しました。
これでホンマに大丈夫![]()
足パンパンですー![]()
適度にストレッチやって終わりました~~~。
レッスンでもたくさん躍り、またしてもたくさん踊れて楽しかったです![]()
また練習しましょうね![]()
ところで、レッスン最後にイントラさんが2B躍ってくれたのですが。
えーと。。。
手しか動いてません。。。ってのは大袈裟ですが、ほぼほぼアームスです。。。
うわ;;苦手な覚えなあかんやつ。。。。
下手したら、2Bは全然汗掻かないかもしれんw(サビは同じです。ここは大きく動けるポイント)
なんかにょろにょろ~~っと動いていたように見えました。
ボーギングとかではなくて、たんに、お手て技が多いって印象。
ウェーブだかアイソレ入れながらってのもあったので、あのあたりがドヤれそうかもしれません![]()
うわ、久し振りに首クイクイ。首のアイソレ入ってきた。
DD(のビートレであったっけ)やってないし、前に入ってたHIPHOPでよく首のアイソレも練習してたけど、
半年くらいやってなくて、全然動かんwww
そういえばビートレBを初めてやりました。ここに振りに似た形で首クイあったと思います。
苦手系の手足ばらばらで連動させる左右の動きがあったので、ビートレで久しぶりにわちゃつきましたw
慣れるまで、私は時間がかかりそうです![]()
来週から、あのアームス攻略、がんばろう!![]()
夜の部は、時間変更で7時始まりのベリーダンスフィットネスです。
★ベリーダンスフィットネス
ジャンナ~パラダイス
時間が30分早くなったので、なんかボケっとしてましたw
入場が終ってる;;;
時間はあったので、セーフです^^
先週金曜に4エイトほど進んでいたんですけど、このクラス(は先週祝日スケジュールでカットになった><)は進んでなかったので
今日は実質8エイト進みました。
スネイクの手がどっちからだっけ;;;と悩みます;;ゆっくりだとイントラさん見ながらついていくんだけど;;
回ったりあっちこっち向いたりするので、じっくり覚えきれません![]()
今日のムズイ技
お初の技です。スリークォーターシミー。
ぎこちなさ半端ない![]()
![]()
ドウウゴカセバイイノ???
基本のキをしっかりできるようになってからやな;;;まずはどれが正解なのかわからなくては;;
今日は見よう見まねでやっていましたので、次回再確認です。
アップエンダウンの連続技なのか???
やったことない動きなので苦労します;;;
が、光が見えてくると、きっと楽しい。がんばろう~~。
来週、めちゃムズイらしいです。。。カウント読めないくらいだと。間がむずかしいみたいだ。
スローテンポに戻るみたい。
おおおおーーーーー好きっ好き!
