●23日祝日 UMWD

 

勤労感謝の日は、ユニバダンシンです~グッド!

いつもとかわらんし~~と思いながら、スタジオに着くと、いつもの整理券ナンバーより10人ほど後ろだったw

あれれ~~~??(入れてよかった^^)と思っていると、

『今日は、いつもより配布開始時間が早かったみたいやねん~~』とマダムが教えてくれました。

あーそういえば、そうかも^^うっかりしてました。

 

 

★UMWD ...RFI?   Tスウィフト

3B 2週目

間違える事が少なくなりました。

うっかりすると、パドぶれないwところで間違ったりしましたが;;

レッスン前半で、まちがえそうなところも含めて、なんども繰り返して踊って、

後半から躍りこんでいくスタイルです。

これで、覚えた!と掴んだところも「まだまだだ;;」とわかったところもありまして、ハッキリ浮かび上がるw

あぶりだされた苦手な箇所は、たいてい同じところw

ぱどぶれないwところと、ウラUSAへ入れるか否かです。

苦労するよね;;あそこ。

ひとつヤマ超えて、ホっとしちゃうんよね;;

そこを重点的に、なんども練習させてもらったので、最終的には掴めたんじゃないでしょうか。

ラスト数回はノーミスで踊れました合格

 

さあ、あとは修正していこう。

まだジブンがどんな風に動いているのか確認していないので、まずはそこからです。

明日のユニバが楽しみ!

 

 

本来なら、夜の部ベリーがあるはずが、今日は祝日の為お休み。

できるだけ、金曜昼ベリーに出なくては。

 

+++

なかなか仕事が落ち着かん。

これは自分のせいではないので、仕方ないんだけど。。。

仕事が落ち着かんと、趣味のジム活も落ちつかんし、コロナ感染拡大中ってのもあって、先が不透明で、気持ちも不安が先立ちます。

自分ではどうにもならんことを、あれこれ悩んでも時間の無駄ってわかっちゃいるけど、悩んでしまうのよね笑い泣き

 

年末にお江戸行く気でおったけど、このままじゃ無理やな。。。ロップイヤー