●あー楽しいっ!UMWD2B
この日が待ち遠しく……っ!
火曜にユニバダンシンしてから、土曜日まで長かったー
せっかく覚えたところも忘れるじゃないか![]()
ということで、今朝はめちゃくちゃ早起きしてしまいました。
昨日読んだ先生のブログで、『仮装衣装なんかなかったっけ??』が頭の中に残って
早朝6時に目覚めました。(今朝のオンラインストレッチクラスで仮装OKとなったんです)
5時半に一旦目覚めて、(まだ二時間は寝られるな)と思ったのですが、【衣装探ししたい】衝動に駆られ起きてしまいました。
去年100均で買っておいたかぼちゃ色のリストバンドみたいなのと、穿けないw(ペット用でした;;)紫のチュチュっぽい何かwしかなく
リストバンドだけでいいよねーって思ってたんだけど、娘の部屋になにかあるかもしれんと思い出して、探してみました。
魔女のコスプレとかミニスカポリスのコスプレ衣装とか、捨てたんよね~~(着る勇気もないですがw)。。。
と、衣装っぽい派手目なTシャツとレギンスと、ハロウィンらしいブツが一点見つかったので、それでいこうw
一応着てみると、仮装っぽく見えなくもないので、『ヨシ、これでストレッチ参加しよ』と確定。
(RFI?で一度着てみようかしらw)
ここで寝てしまうと、ストレッチに寝坊してしまいそうだったので、起きておくことに。
アボカドトーストを食べたかったので、朝からもりもり食べてしまったよw
★オンラインストレッチ 仮装OK編
先生が何に化けてるのか、すごく楽しみ!
あれ、なかなか仮装している人が見つからない;;;
お、お一人発見! マリオさんw
ほっとした!同志さま発見!
先生の青色の袖が見えたので『何だろう??』と思ってタラ
「ドラちゃん、可愛い~~~」と参加者さんの声が![]()
![]()
![]()
おおお、ドラえもんだw
何故か、『鈴、とポケットが無いんだけど』wwwだってwwww。
キュートですぅーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
不思議な感じでストレッチです。
先生のアップになると、なんかおかしくてにたにたしちゃうw
いつも楽しいけれど、今日は1.5倍楽しくできました!ありがとうございました。
★UMWD RFI? Tスウィフト
2B
1週目です。
まだリズムがはっきりこれだ!って確定できなくて、迷ってます![]()
好きな音ハメのところ。
初回で「たーん、たたっ」で教えて貰って、もうそれしか出来ないカラダになってしまいましたのよ。。。
1週目はとにかく振りを伝える事にイントラさんたち注力なさってるので、細かいところや後半部分はスピードラーニング化してしまうのよね。
で、「えっと、どのリズムだっけ??」と覚えきれずにレッスン終了になってしまう。
火曜のレッスンでは、(これでいいのよね!)と思えたんだけどなあ。。。
今日はどうかな?
と注目しておったのだけど、いまいち掴めずに終ってしまった;;
ジブン、速すぎなのかなあ。。。まだしっくりきません。
あー気になるなあ。明日行ってみたくなるなあ。。。エリア会員に復帰したし。行けるし![]()
行っちゃってるかもしれんw
振りはほぼ入りました。
あとはリズムを確定したいし、ブサイクになりがちな足さばきを修正したいし、
じゃずぃーなところは、もっとそうやりたいし。
もっとジャンプしたいwww(張り切ってるけど、アキレス腱痛めたりせんか恐々ですw)
やりたいことが一杯すぎw
一つずつクリアしていきまっする。
★HULAHULA クウイポ イカヘエ プエオネ
週一参加になって、覚えが悪くなったーw
何踊ったか、全然覚えてないw
皆さんの踊る姿を見て「ああ、そうやった)って思い出す始末です。
何度か躍ると、わかってきて、楽しくなってきます。
レッスン後半に、イントラさんが、ちょっとしたアドバイスをいくつかされたのですが、
それで開眼![]()
![]()
![]()
ほぉぉぉ~~~~~。なるほど~~~~~~。
で、気持ちよ~~~~~く次につながるように踊れるなと思いました。
ダウンは一気にしないで、2歩目以降ちょっとずつくらいがいいよ~~とか、
ハンドモーションとの連動で、身体の向きやカホロするときの体重の掛け方みたいなところで、
試してみたい上半身の使い方があったので、やってみたら、すごく気持ちよかったです。
ちょっとしたことで、一気にやる気が出ました![]()
来週は祝日にHULAが入っているので、出られるなあ~~。
上手なイントラさんだよ、楽しいよ~~~ってこちらもすごく評判いいので、楽しみです。
一度出たけど、鬼wだったw(なんども踊らせてくれて、楽しかった!BNだったので全然踊れなかったけどw)
鬼レッスンw楽しみにしてます。
来週、新しいパートに入るとのことなので、歌詞カード持参でね!
今週も踊り倒しました!
楽しかったです。
ありがとね★
