●本日3コマ
遠征先で整えてから、地元に戻り踊りました。
★FSヨガ
先週に引き続きヨガとピラティス2コマ受けてきました。
コロナの状況次第ですが、月の半分くらいはここで受けたいと思っています。
まだ復帰したてなので、ぼちぼちやっていければと考えていますが、動いていると嬉しくなってがんばってしまう^^
気づくと、肩が上がっていました。力み過ぎ★
でも、嬉しいな~~。今日は、これでいいのよ。楽しいから![]()
★ピラティス
先週よりは動けるようになっていたか?いやそうでもないです![]()
今はいろいろとお試し中な感じ。
ピラティスのグループレッスンで、できるところを、目標に定めたいなって、強く思いました。今日は、それが収穫です。
今までは、なんとなくぼんやりとしか思っていなかったですが、せっかくやるのだったら、効果も実感したいもんね。
地元に戻って、
★HIPHOP45
地元店でのこのレッスン参加はお初です。
コロナ拡大の影響もあってか、参加は少な目でした。
ダンスできるのが嬉しすぎるのかw ダウンとアップの基礎のビートレでズレまくるw
あれ
ナンデ![]()
![]()
![]()
もうね、嬉しすぎて、身体の動かし方を忘れているのに、動きたいから、おかしなことになってました![]()
アップのときに、右の股関節に違和感?があったので、ちょっと焦ったのもありますが。
後半は全然大丈夫だったので、きっと体がびっくりしたんだろうな^^
筋力はおろか、脳の筋力も劣化していたようで、手足の連動で、アララ
な出来になりました。
今日はLOCKテイストでしたー。
ポイント
やらスキーターが出てきたので、楽しいです。
ドラムで歩くところから始まるのですが、それだけでめっちゃ楽しくて、
次の普通のマーチを、いつも忘れて飛ばしてあれれ?になっちゃうのですが、来週はちゃんとできればいいな。
数か月ぶりに躍った二日間で、思い出したことが。
そうそう、地元店のスタジオは、滑らないスタジオなんで、ターンとか苦労するのだよ。
全然忘れていたので、クッション良すぎる靴をチョイスしてしまい、床をカムカム~~。
きゅっきゅ、音ばかりさせて、まったく滑らん~~~~。
スライドで躓いたのは、靴のせいです。
……ということにしておこう。
今日の靴は地元店では封印やな。また遠征先で踊る機会があったらその時に履こう。
明日のユニバも楽しみです![]()
いい感じに動いて、よい疲労感。![]()
