●7月13日 自主トレ

 

ジム友さんとランチ。

なので昼の運動はお休みニコニコ

 

+++本日のめにゅ~+++

 

★トータルボディメイク ライブティップネス 30分  きつかったYO!  お尻キキマシタ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

★じゃzzひpほp90 オンライン free women by Lady gaga

三週にわたって進んできた、ガガさまのフリーウーマンも今日で最後です。

めっちゃ楽しかった!

初めから最後まで、手の抜くところナッシングw

 

これ、通しで何回踊るんやろ。。。

復習しているだけでへろへろになってきました;;

 

残った時間は10分程度になったところで、ようやくお通しタイム!

 

やっぱ、通しって楽しいな~~~!!!バレエバレエバレエ

速さについていけずに、サンバステップっぽいところ、片足ぶん飛ばしてたりするけどw

めっちゃ楽しくて、いつもはよろよろになるターンもピタっと止まってキメたぜ!爆  笑

オンラインやから、誰にもドヤられへんw残念笑い泣き

 

 

ラジオ体操チックじゃzzひpほp!

ジブン、新たなジャンルを切り開いたんじゃね??と楽しくなって、

ラスト2回ぶん、けんがくたいむの時も踊りたくなったので、踊っちゃいました。

 

終ったらフラフラになるも、気分は爽快!!

汗だくのTシャツ着てても、気持ち悪くないYO!

 

先生の「はい、集合~~~」の掛け声に、

オンライン組も、近くに集まった気分になって、体育座りニコニコ

オフラインチームのメンバーさんとも楽しいやりとりがあったりして、

会ったこともない者同士が、年も性別も、住んでる場所もてんでばらばらなメンバーたちで

一つの作品を踊れて楽しみました。

なんか不思議な感覚です。

 

いつか、どこかで皆で同じ空間で踊れたら、楽しいやろうなあ~~~ラブ

 

 

 

 

来月から、ジムでユニバを皆と踊れるかなビックリマークビックリマーク

マスク着用して、あまりしゃべらずに、密を避けて、換気して、と制約はあるけど、

一緒に躍れるだけで、幸せ感じると思います。お願い

 

 

 

最近の〆は夜ストレッチです。

イントラさんによって、オリジナリティが出てて面白いし、楽しいし、なによりも気持ちいいです。

 

★夜ストレッチ ライブティップネス 30

 

関西住なので、関東のイントラさんのお名前を存知なくて、参加する度に「ああ、この方だった」と認識します。

今夜のイントラさんもお声が心地よくて、話すスピードも気持ちいいし、ちょうどいいのです。

この丁度よさ、いい塩梅です。

 

寝る前にちょうどいい。小難しくもなく、ぬるいわけでもなく。

レギュラー夜ストレッチにしたい。

 

ありがとうございました。