●ラストCFMF 火曜日クラス

 

UMWD CFMF 火曜日のクラスは本日が最終日でした!

 

めっちゃ楽しかった! 2B出だしのところのリズムについても納得できた。

 

課題も最後の最後で克服した!(つもり^^)

 

はやどりーにもならなかったし、キックーも足上げたし、アップのリズム取れたし、

 

イントラさんの助言を訊いてやってみました。

 

自分の中ではサイコウwのCFMFになった(と自負^^)

 

やれば出来るもんですね~~と自画自賛しておこう。

 

疲れて動けなくなることもなかったし、集中して出来ました。

 

この曲に関しては、踊りこみのまだ向こうに行くには、全然時間が足りないです。そこまでの力は全然ないw

 

この曲だけと、ちゃうかもしれんけどね滝汗 そういうことにしておくお願い

 

だけど、まあまあ最後に納得して終れると思うので、よかったです。

 

まだ金曜と、日曜のクラスがあるので、そこでは、もっと弾けよう~~~。

 

楽しかったです!!

 

ありがとうございました!

 

寝よっ!