●モチベアップなのだ

 

うぉ~~~~~~い!!

 

いつものように火曜の夜は、地元で楽しいユニバクラスです。

 

皆さんが並び始めるであろう時間に着くようにして家を出ました。

 

スタジオ前に何人か並んでるなあ、と思って、歩きはじめたら

 

「odoruさん~~~」と声をかけられました。

 

「なになに?何の相談~~~??」と近づいていくと

 

これ!!と手渡されたのは、フライヤーみたいなもの。

 

なに???  

 

 

 

おおおおおお!!! 

 

 

 

ユニバの発表会ではないか!

 

 

フラフラとベリーの発表会と一緒にやるようです。

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

どうしよっ。嬉しすぎるアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

脳内は、すでにスタジオレンタルはどこがいいんやろ? いつ練習しよ? どの曲がいいの?など妄想が回転しはじめました。

 

 

 

 

マジか! 出るよ! と即答(勝手に)。

 

その場に居たのが4人だったので、「これで4人集まったから出られるね」とニッコリ微笑んでおきましたニヤリ

 

 

頼みの綱のイントラさんが多忙らしくて、練習に付き合っていただけない雰囲気なのが、残念;;ガーン 

お願いする気、マンマンやったのにぼけー

 

チーム●●●ーズで踊ったら、めちゃ楽しいと思っていたの^^バレエバレエバレエバレエバレエ

 

まあ、勝手な妄想なんだけどー。あせるあせるあせる

 

 

 

出ようよ~~~~~。きっと楽しいと思うよ~~~。お願い

 

 

 

自分は、あまり発表会に出る事には興味ない派なんだけど、一度くらい出てみたいなあと思いました。

 

好きなユニバだったら、尚更。

 

とりあえず妄想してイメトレしておきます^^

 

 

ねー。でよーなっ!チュー

 

 

 

 

肝心なレッスンは今日も楽しゅうございました。

 

が、今夜は人少な目やった。

 

地元店、いつも多いのに。

 

皆、飽きたん?? 通しから全力で面白がれるんやで!

 

来週は最終回やから、皆で盛り上がりたいよ! 来てね。

 

といいつつ、足元フラフラです^^

 

 

おやすみなさいチーン