● UMWD CFMF 通し

 

私は今日が通しレッスンの1回目です。

動画を見て、怪しい箇所の復習をしておいたので、なんとなく思い出せました。

 

ただ、1だけだと踊れる。2だけだと、まあ^^踊れる 3だけだと踊れる

 

のだが。

 

通すと、プツプツと切れてしまいます;;(記憶力と集中力が)

 

で、つなぎの所がかなり怪しい状態です;;

 

ホント、そこだけキレイにポーーーーンと抜け落ちて、ちょっと遅れて合流ってのを繰り返してました。

 

今日は、通し初日なので、まあこんなもんやろう。

 

久しぶりに鏡を見てダンス出来たんだけど、自分、全然動いてないわ;;;

 

前列の紳士が元気にがっつり動きはるので、それと比べてしまうともう全然、脚も上がってないし。。。ちんまりしてる><

 

なので、お江戸ダンシンレッスンからは、気合入れて動くことにします。

 

 

で、このままの状態で、お江戸に旅立ちます~~口笛口笛口笛

 

凄い楽しみ~~。 お江戸でDeダンシンは、お初店舗で受ける予定。今回はお友達と参加です。

 

人気のクラスなのでーとの情報を貰っているので、早めに着く予定です。

 

キョドってるおばちゃんずが居たら、ナニワのBBAです。優しくしてね^^

 

 

 

 

 

次のガガはPOPな感じらしい。難しさ、細かさは今と同レベルとのことです。

 

イントラさん、明日研修やって云ってました。ガンバッテください~~。