● 踊りこみの6月

 

初級ダンスもユニバも、踊りこみに入ってきました~~バレエバレエバレエ

 

きゃっほう~~~~~音符音符音符

 

初級ダンスは6月から前半、後半のおさらいを始めて、繋げて踊りこんでいきます。

 

今日現在、後半の6エイトまでかな。

 

あと2エイトで全通しになる。

 

今回の曲は、地元クラブでもこのプログラムが(再開)始まり、

 

お手本イントラさんのレッスンが受けられるようになった、記念すべき曲音譜なので、大好きな曲(コリオ)となりました。

 

ジャズっちくなのも楽しんで踊れるようになってきた。

 

ちょっとだけ通った、遠征先のジャズレッスンも為になったんだよ~~。

 

来週からも楽しみ楽しみ♪

 

今日は地元で初級ダンスのみ。

 

昨日のレッスン同様の進み方でした。

 

 

 

地元だと、ほっこりするな~~。

 

このクラスから、ダンス始めましたって人も多いクラスですが、皆さん、ちゃんと踊れるようになっていくもんね。

 

楽しんでやってますよ~~って雰囲気があるからかなあ。ほっこりダンシンでしたニコニコ

 

 

 

ユニバは今日から全通しが始まっています。

 

私は、明日の夜の部から全通しです~~。

 

先週、二度踊る機会があったのだけど、全然ダメで半分以下の出来でした(酷い;;;)

 

こりゃいかん;;と某ブログで復習をして挑んだ三度目で、なんとか思い出せました。

 

なので、明日からの全通しもなんとかなりそうです。楽しみっラブラブラブラブ