よっしゃ~~!

6月のお江戸襲撃日決定したで!

 

一人で盛り上がってますが、今回は旅は道連れ♪

オオサカのおばちゃん二人でお江戸を堪能します~~。

 

2~3つ行きたいスタジオをピックアップしています。

たぶん、集団○○○されそうな人たちの居るある場所に行く予定。

変更するかもですが。

お初店舗なので、ちゃんと行けるかドキドキです。。。

 

 

*****

 

5月にあった一つのヤマを越えた!

 

てか、ヤマと思っていたけれど、全然そうじゃなかった照れいい意味で。

ある程度オトナになったら、経験ないことにビビリすぎるのですよね。

 

興味が湧くと、おっかなびっくりしながらですが、とりあえず一歩踏み出す、ことにあまり躊躇しなくなりつつありますが

興味ないこととなると、びびりまくりw

でも、まあなんとかなるもんですね。

 

ほんま何とかなる。

 

お金ないし、時間ないし。人望ないし。

 

云ってても、なんとかなってきました。

 

結局、びびっても、びびらなくても、やらなあかんことはやらなあかんのです。

 

 

 

5月中に

お片付けしようっと。

あかん自分に向き合うために、ダンスして、踊りまくって、発散するのだ。

 

 

ドヤるのが楽しくて仕方ないです。

初級ダンスの後半パート。

後半も終わりに近づきました。

 

リズムが取れなくて、入りにくかった振り向きターンでバイバイのところ、

気持ちよく出来るようになってきました。

 

ダウンと同時にコントラクションしてーーーのゆっくりアップしつつ、右肩残してターン。

ここ、決まると(と自分で思い込むことが大事です)超絶楽しいです。

誰も見てないので(ターンするので、誰が何してようとわからないw)ドヤ!れますw

バイバイの手が「あんた、チョイト~~」風になるのが嫌なのでwちょっとアレンジ。これも誰も見てないのでOKw楽しいっ!