今日は、なぜかイレギュラークラスばかり3コマ受けてきました。

それそれが楽しかったです。

UMWD 1Bラスト週とのこと。

遠征先は久しぶりに伺った。

アップデート週は1回出るかもだけど、やっぱレギュラー復活はないかなあ。

程よく踊れて楽しいんだけど。

諸々比べると、きつめのヨガに出たい気持ちの方が強いかも。時間が若干変わったせいもあって

これが終ってからだと、ヨガに間に合わないんよね。。。。

時間計算して、電車に乗ったけど、梅田に着いたのがレッスン開始10分前。

無理。。。走っても無理やな。。。

 

ユニバ2B見せて貰ったんやけど、ナニコレ。足首ひねりまくりそうなステップwww

膝痛めそうや;;;

気を付けないと、怪我しそうなので、レッスン前のケアは大事だと思います。

 

 

 

今日は(今日もか;)ヨガは休んだ。

昨日FSヨガに出たし、今夜も出る予定だからいいよなと自分に言い訳。

だけどだけど、やっぱ出たいクラスやなと再認識できてしまった。

 

 

 

夜の部は

 

ナントダンシン2コマとも代行とのこと。

ユニバはなくなっちゃった。

エアロ1になっていたので、となりのフルステップなんちゃらとどっち出るか迷って

結局エアロに。

 

4人だったよ~~~。広く使えたよ~~~。

皆ステップ行っちゃったのねー。

いつかステップのも出てみたいと思ってます。しんどそうだけど、そういうのもあり。追込み型のはけっこう好きかも。

 

4人参加だったので、なんか無意識に連帯感のようなものが芽生えていたのではないでしょうか。

覚えが悪い頭なので、脳トレになりました。

楽しかった。ユースピンミーラウンドだったので、ノリノリだったw

次は

ダンスクラスの代行のダンスレッスンには出ずに、出てみたいと思ってたケアヨガに出てみた。

一度U店で出たけど、イントラさんによって違うんかな。

ちょっと違うところもあった。

でも、こっちに出て、自分的には大正解だった!!

 

ハトへの道~~~~が、

今日、ある意味成功した!

 

かなり簡易的になっていたけれど、それでも以前は出来なかったんよね。。。。

右肩があがらないから、左バージョンのみ成功なんだけどね。

こつこつやっていたことがある日急に出来るようになるって、こういうことなんかな。

あれって無駄じゃなかったんやなあ。

地味なコツコツが、意味あるものに変身したな。

 

あまりに嬉しかったので、この感動を誰かに言いたい!と思ってw

マットを片付けに行く時にイントラさんに「ハトのポーズ、初めて出来ました!感動しました!」て思わず話しかけたw

「そうなんですか」てちょっとびっくりされてたw

嬉しかったので、云ってみたかったんです^^

 

小さな出来事が、ちょっとずつ「嬉しいな」と思えた、今夜のジム活でした。

なんか嬉しかったし、楽しかったのです。

 

ありがとう。

 

このイントラさんのレッスン、4月から大幅に増量したんで、でてみたいクラスも増えたのに、

ことごとく、私のレギュラークラスの裏なのよね;;;

残念ながら、どれにも出られんくて、残念やなって思ってた。

今夜は、代行が重なったおかげで体験できました。

また機会があったら、受けようと思います。

楽しかった!

 

 

今日も一日楽しく過ごせた。

 

ちょっと後ろ向きになりかけてたんやけど、パート仲間さんの「積極的にいかなあかんよ!」のエールで

元気貰って、そのままレッスン行って楽しく踊って。

夜は、連帯感覚えながらのエアロも面白かったし、ヨガでの発見や自分のミリ単位の進歩も実感できました。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

 

ついでに娘の再就職先がフィットネス業界てw(イントラではありません。Tpでもありませぬ)がんばってね!

なんかいろいろと回っておるのだな~~と思いますw