安定のレギュラーレッスン@火曜日。

なんですが、ちょっとこのところ体調不良とまではいかないけれど、お腹が痛くなることがあって

様子見でご飯食べたり、レッスン出たりしています。

今日は仕事終わりから、ジムに直行せずに一旦帰宅して、エアロから参加してきました。

無理せずにしていたおかげか、今日は全然痛くならないから、まあ大丈夫やろ。

 

 

エアロは3週目なので、まあまあコリオは入ってるし、最初の週から、なぜか絶好調をキープ中です。

今日は追加もなしし、いいかんじにサクサク~~~っといけました。

やっぱ、ポジショニングの影響大ですかね^^

 

ロッキングホースとランニングマンはね、続けると、足パンパンになりますね~~~~。

これ、夜の部に響くんちゃうか。と予想していた通りでしたw

 

ながれるように音に乗せて踊ったら、気持ちいいなあ~~~。

今日のエアロは、まさにそんなエアロでした!

楽しかった! 来週はランニングマンにアームスつくよとのこと。

よし。どんと来い!来週も絶好調をキープして、クリアしてみせるぞ!

 

 

 

+++

夜の部

基礎トレ

音も振りも変わりました。

軽く?重く???

なんとなくわかるようなわからんようなw

振りを覚えて、即座に反応することが苦手で「えっと。なんやっけ??」となります。

が、何回も続けて行くうちに出来るようになってくるので、そこにいくまでは、音に身を任せるというか。

慣れるまで、辛抱強く待つというか^^

そのうちできるところが増えてくるので、段々楽しくなってきます。

そこまで複雑なのはないけれど、なぜかここでもランニングマンがw

今日はランニングマンデー。

 

おおお、ユニバにとっておきたい@体力。。。

今日は小さめに動きました。

 

30分ってすぐ終わっちゃうので、しっかり集中しないと、汗掻かずに終わってしまうのだよね。

後半は、動けるところは動いたので、まあまあ汗は掻いたかな。

 

 

UMWD CBTO 通し

 

1Bからサクサク~~~っとおさらいをして、残り25分くらいのところで、通します。

あとは二つに分けて1回ずつ。適度に休み、全部で3回踊ったか?

ペース配分が狂うと、最初から最後までしんどくなるね;;

 

おさらい中は、体力温存で、なぞる程度にして、通す場面にきてから、70パーセントくらいの力で踊りました。

で、3Bになると、全力モード。

たのしいったのしいっ!!来週で終わりやなんて、寂しいなあ。

来週は、全力モードで通して、是非ホワイトアウトしてみたいw次の日休みやしな^^

 

ウィークエンドの次回の曲は、好き。男性ボーカルの曲が続くのは嬉しい。

たぶんダンスも好きな感じかなと思います。楽しみっ!