朗報なのか。
一度離れた会員さん、簡単にもどるか。もどればいいけど。
ヨガうけたついでに、U店で4月からの暫定スケジュールを見てきた。
レギュラーのヨガクラスは、内容がチトかわるけど、安泰。よかった。
で、火曜に受けてるエアロのイントラさんの、エアロ(内容はようわからん。シェイプエアロとなってた。U店ホームページで確認できます)
月曜にやるやん。
他にも水曜日にエアロ1が復活。
なんかわからん名前のヨガ。クラブヨガてwwww
瞑想ならぬ迷走なのか;;;;
グラヴィティヨガは受けてみたいと思ってたん。なので新たに始まるのは嬉しいです。
で、土曜にユニバも復活するで。
広いAスタやもん。K橋店ユニバレッスンは会員さんではちきれそうやから、近いU店に流れてくると予想。
これはこれでよろし^^
まだ遠征店舗のスケジュール確認できてないから、なんとも言えんけど、もしもレギュラークラスに異変があったら、
考え直さないとあかんから。
近場のU店でユニバ復活は素直に嬉しいのです。(Rihoさんです)
フト。。。。。
あれ?
地元店で土曜にユニバやってくれてるイントラさんのレッスンが、U店の近い時間帯に。。。
ドユコト。。。。。まさか。まさか。
地元店のユニバが更に減るのかーーーーーーーーーーーーっ????
夜の部ダンシン行ってくるんやけど、その前にドキドキの暫定スケジュール確認やな。。。
どうしよ;;;まさかのユニバ週一とか><
案外、他のイントラさんが入ってくれるのかもしれんという期待もかなり大きいのだがw
遠征先3でのレギュラーレッスンが減ることが確定
レッスン自体はそのままやけど、
イントラさんが交代しちゃう。今日のレッスン冒頭で、そんな話して、ちとしんみり![]()
そうかあ。残念。行ける時に他の店舗で受けるしかないな><
<追記>
地元店の暫定スケジュール見てきました。
ユニバは日を移動しておりました。週2はかわらず。
火曜のクラス、時間が遅くなってるので、これは遅すぎではないか?と皆さん。
ですが!
ダンス増やしてほしいの要望が多かったのでしょう!
ユニバ以外で増えてます。
うひひ~~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
まさかのお手本イントラさんが!地元店に入られた!
嬉しいです。遠征減らしても大丈夫そう~~~~。もう1コマダンサーイントラさんのレッスン入ったし。
レギュラーレッスン減るんとちゃうか;;;と危惧しておったのですが、今のところ大丈夫。というか期待以上のスケジュール。
これだけで4月からのレッスン超楽しみになってきました!
うひひ~~~。嬉しいなあ~~~![]()
![]()
![]()
