日曜は全然見えんかって、覚えていない3Bのはじめの方を凝視すべく、行ってまいりました。

(電話でクラブに問い合わせても無駄のようです;;;スタッフは周知していないようです。今週は2Bや言い切りましたもん;いや、3Bですよと)

お手本イントラさん、さくさく進みます~~。

 

今日は比較的見える場所を陣取ったので、よかった。見えます^^

 

初めの1エイトの3,4までと、7,8はわかるんやけど、5,6がわからんのよね。

で、6は、曖昧やけどたぶんわかった。残るは5だけw 横向きになって、手がどのタイミングで胸のあたりに持ってくるんか、両手なのか片手なのか、ようわからんうちに、Nになってるwここは合わせとけば次に繋がっていくので、そんなに大変ではないんやけど。

で、忙しく動くので、エンカウントやと思ってたん。だが、オンでした^^なので、そんなにせかせかせんでも大丈夫。

 

先日はまったく聞こえなかった音が、今日は聞こえてきたんで、こうなれば、あとは、覚えてはめるだけなので

なんとかなりそうです~~~。

初めの2エイトくらいがわちゃわちゃやけど、そこを乗り越えるのよ!

 

このまま3Bやっていきたいけど、店舗によってはまだ2Bです。ほとんどのところが2Bです。

なので、地元店の夜の部も2B.

 

ごっちゃになりそうやわ~~~。

せっかく、いい感じで覚えかけたけど、一週間空いたら、確実に忘れるパターンですw

 

 

 

ま、いいや。

初日まったく覚えられんくて、シャッター下しかけたけど、そこまで大変ってこともなさそうなので、受けられるときに集中して覚えていこう。

 

 

案外、テキトーになってしまっている2Bがヤバイかも;;;

 

雨の中、遠征してきて2コマ受けた。けっこうシンドイ;;;

夜の部は地元でダンシン。

こっちのユニバは2Bです。楽しいクラスやから、めいっぱい踊ってくるよ~~。