やっぱりUMWDは楽しい♪

昨日は怒涛の10エイトに手こずりましたが;(初級ダンス)

夜の部ダンシンのひpほp60が、えらい気持ちよく終えられて、終りよければ全てヨシ!てな具合で

今日のユニバは2コマ受けてきました!

 

先週旅行でいけなかったので(もう1週間か;早いな)遠征クラスの2ブロックはお初です。

私にとっての鉄板イントラさんなので、受けられるものならなるべく受けておきたい!!

で、いざ踊り始めると、火曜日以来になるので、動きが鈍かったり、遅かったり、はたまた速かったりして

ギクシャクしておりましたが、『ここがあかんねん』な箇所は自分でも把握できたので、これはこれでよい。

音楽もやっとこ聞こえてきました。1Bで慣れたこともあって、この辺りはスムーズです。

出だしの1エイトでどうも早く動いてしまう箇所があったのですが、2コマ目では修正できたし、

音ハメもできつつあるので、楽しくなってきました~。

 

ただ、通すとしんどいなw

足ガクガクですー。入念にマッサージしてぶるぶるローラーして寝よう(このぶるぶるローラー、めっちゃ売れてるんやてね。きのうTVでやってた)

 

2コマ目は地元Deダンシン。

地元の皆さんと踊るのもかなり楽しいです~。

めっちゃ踊らされるんやけど、へろへろしながら踊るのも乙なもんです。

ダンス(エクササイズね^^)のクラスなので、音かけて踊ってなんぼです。踊る踊る形式のクラスは大歓迎やし、大好き。

ケアして、明日の4コマに備えるぞ~~~。