自分メモ

昼の部は2Bやるだろうと予想して、遠征

UMWD CBTO By DNCE

半分以上は1Bの通しでした。楽しかった!

 

ちょこっとだけ2ブロック。

ありがたや~~。

 

1,2 バンザイからの左捻る右足後ろクロス気味 

 

3右手左肩 3.5右手右肩で  (どのタイミングで左足を閉じるのか忘れた。が、速かった;)

4で左足開き 4.5で左手肘から外に開く

5左手肘から体の中心に戻す 5.5右手は上に平行になるように(WHYB時の手こねこねの時と似たポジション)

6両手の上下入れ替え

6.5~ ここ曖昧 左手をどんなふうに左に伸ばしていたのか、今日も見えんかった;

そのままの状態なのか否かわからんが

右肩あげ~左肩あげ~

8両肘を外側に向けて張った状態

1.2左手から回す追いかけて右手も回し

前方胸軽いウエーブ

3.4 右足踏み込むダウンしつつ両手はオープン、クロス(ビートレと同じ動き)

ここは3,4で合ってるかな。。。

カウントは途中からうろ覚えです;;

 

5左足だして右肩前に出す

~ツマ(やや後ろ?)右手は左肩ツマ(やや横)右手は右肩 カカ(右手は右腰のあたりで手はフレックス状態)

左足をくの字に曲げ

後ろに身体をひく

7,8でインアウト右ハス向いて ここで必ずハメておく

 

わ;けっこう滅茶苦茶やな。

たぶん入れ間違いがあると思います。

7,8でインアウトは合ってると思うんやけど~。

 

1,2で左足を後ろにクロスターン

2エン体を縮めて

3,4左手斜め上右手斜め下にひっぱるように伸ばし

ここではいるタイミングがいままち掴めんのだが

ビートレのダウンダウンやりながら右手右斜め下に~~な脳トレが来ます

重ねもった両手を右から回し左耳後ろくらいにセット 左腰を沈めてヒット

右向いて右足を前に蹴る(サビにでてくる感じ)

前に向き直って左足蹴って

後ろの左足をさらに後ろ下げて、1Bのサークル前と同じ動き~~~

からの~~サビ。

 

サビ終わりは簡単みたいです。(たぶんw)

 

はあ。

 

金曜に再度確認して、土曜に備えるw

 

たぶんいろいろと間違ってます。自分用メモなので~

 

 

さて夜の部行ってくる。

たぶんお披露目してくださると思うんで、上記も確認できたらいいな;無理かな^^