脳トレやわ~~~~♪

 

今日も楽しくダンシンしてきました。

いつものコースを変えて、遠征してみました。

昨日出られなかったヨガも、今日出られたからOK。

 

ユニバもたくさん通して踊れて、めっちゃ楽しかったです。

来週もあっちに行こうかとおもいます。

 

夜の部はひpほp。

一週抜けたので、コリオも忘却の彼方~~滝汗滝汗滝汗

でしたが、踊り始めると段々復活してきます。

途中から、繋げてついていくのが大変になってきて、進んだ箇所の前からの2エイトがわちゃわちゃになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆっくりやったら、ついていけんねんけどな~~アーアーアー

 

これも脳のトレーニング。

きっと明日の私は、

すこしできるようになってるはず。

こんな積み重ねが、80になった時、ころびそうになったら手を付けるんやと思いますニヤリ

 

きっとそのためのトレーニングニヒヒニヒヒニヒヒ

 

来週は今日進んだところもきっちりやれるようになっとこラブラブ