今日はなんでかな~~~~???

 

ジム活スタジオは人少な目でした。

昼の部も夜の部も。

 

インフルとか風邪とかノロとか??

皆さん、大丈夫でしょうか。

 

近くのスーパーで半期に一度のセールをやっていたから、という説もありますが、定かでない。

行ってみたら、それほど混雑してなかったもん。

 

なにはともあれ。

 

今日もピラティス行けんかった。もう言い訳になるな;;

 

メルカリで着なくなったウエアとか売ったら、けっこうお小遣いになるのよね。

それで、行く前に覗くと、「う、売れてる~~~爆  笑グッド!グッド!

さっき値下したとこやんw 

二週間ほど、イイネはつくも、値下げしてくれまいか?なコメが来るだけで、(えー;;;これ以上安くできひん;;送料のが高くなるやんw)誰も買ってくれなかったアディダスのレギンス、売れた~~~。

と嬉しくなって発送してきました。

 

なので、エアロからの参加です。

 

今月のコリオも三週目。

今回のは、大丈夫。ちゃんとついて行けてます。それはそれで、もうちょいムズくてもいいかも~~~と贅沢を云ってみる。

来週はどうなるんでしょう~~。今月は全部でるよ。

今回はいつもと違う場所が空いていたので、そこで動きました。

景色が違うと、新鮮ですね。たまには違う場所でやるのもいいね。

 

 

夜の部は基礎トレから。

 

なんかふわふわしてるなあ;;

先週もそんな感じやったな。

覚える事が思った以上にあったので、集中力が途切れそうになるのを必死に食い止めておりました。

手足一緒に動くと、脳が「アカンヤツかも;;」とシャッター降ろしにかかっちゃう;;

これ、イカン癖やな。

パドブレのパ、って聴いただけで、シャッター降りてしまうのも同じ。マインド変えんと、いつまでたっても進歩せんw

 

できるところだけでもちゃんと動くようにして、流れるように動き出すと、楽しいね照れ

 

 

からのユニバ

 

UMWD CBTO byDNCE

1B、2週目

 

もっとこう動いたらええよ、なアドバイスあり。

ほうほう。

基礎トレ時はふわふわしていたけど、だんだんエンジン掛かってきました。

よし、やってみよう! と取り入れてみる。

んーーーーー? ん? 違いが分かるかどうか? 自己満足な世界かもしれんw

けど、やってみような気持ちと実際に動いてみることも大事やね。いずれはできるようになっていくと信じて。

 

カウントで何度か区切って、さらに通して踊り、

残り15分は音入れて、何回通したかな。。。。

 

とっても楽しかった!

 

フゥーッ、ハッ、ハッ、ファッ○ンクレイジ~~

いいまくって、踊りまくって終了~~~~★

 

サークル前のキメハメポーズのところ、もうちょっとナントカしたいな。。。。

あと、サビのふわっと浮上するところと、しっかりバックキックもちゃんとやりたい。

 

いくつか課題もみつけて楽しかった!

 

 

++

今月のガス代が前年のそれを上回ったので、『そうや。行けへんときもお風呂会員しよ♪』と思います。

なんか悔しいもんwww

 

明日はお休み。ジム活もいつもはお休みしてるけど、(ガス代浮かす為w)ヨガ出て、お風呂入ってこよ♪