ジャズクラスを受けるのが目的の遠征レッスンですが;;

 

時間的にも参加できるかどうかがギリギリのユニバは、出られたらもうけもんwくらいの気持ちで

出られるときに出ています。

 

今日は、5連続勤務の最終日で、昨日まで怒涛のレッスン参加で、疲労しきってる><

なので、準備はしてきたが、電車に乗り込むまで休もうかと迷ってたんですが

結局出る事にしました。

予想外に早く着いたので、ユニバから出る事にします。

 

 

振りを間違える事はなくなったので、先週までの楽しさとは段違いの楽しさなんです;;

それで、つい全力モードになってしまう;;

 

 

結果→疲れ切ってしまい、45分後はヘロヘロ状態。

集中力もすんげー低下。

コンディションチェックしたら、今日は珍しくLプラスやったのにー。

Jazzは出ずに、帰ってきましたとさ。。。。

 

何のために行ったんや、じぶん;;;

 

ユニバの誘惑に負けない月曜日にしようと心に誓った日でしたー。(元気ならもちろん参加します♪)

 

 

+++

 

先日カルディに立ち寄ったら、

見覚えのある、悪魔のような美味しさのチョコレートのパッケージが目に入った!

 

どこを探しても、輸入雑貨の店でも見つからんかった、リーセスのオレンジ色のパッケージ。

 

ああああ!30年近くw国内で売っているのを見たことが一度もなく、それっぽいお店に行くと、必ず探すリーセス!

迷わず買って食べたんですけど、自分がこよなく愛する、ピーナツバターカップではなかった。。。

美味しかったけど。

 

検索してみたら、やっぱどこにも売っていないようですね。目撃情報はちらほらあるものの、今現在は置いていないというのが多い。

 

こんな日には、あのクソ甘い、ピーナツバターが入ったチョコカップが食べたくて仕方ない。。。

海外で食べた時にはまってしまい、それ以来捜し求めているんです。

当時はネットもなく、自分と一緒の写真に写っていたパッケージと「Reeses]の文字が頼りでしたが、あのクソ甘さが強烈で忘れられずw

 

今は、買おうと思えばアマゾンで通販してもらえるんよね。

 

と、思ったら、ありがたさが薄れるのは何故w