ごれんきん。。。中、仕事おわりからのレッスンへ。

 

明日で勤務終わる。明日までがんばろ。

 

 

 

さすがに今日の4コマはきつかった。

 

FCヨガは丁寧にすすめてくださったので、こっちも必死にくらいついて「こうか?」と探りながら。

これが予想外にきつかったのです。

 

からのボディワークレッスン。

毎回、ちゃんと課題が出てきます。

出来ているつもりでもできていない体の使い方。

背骨捩じって~~~。おおお、これちゃんとやりたい。

 

と頑張ったのだが。

「?」で終ってしもた。

 

ちゃんと宿題できるやろか。

 

 

 

ダンス2コマとも楽しゅうございました。

 

初級ダンスは前半パート完成しました。

ラスト2エイトは思ったよりも難しくなかったです。

いつも苦労すんのに^^なんとかなりそうです。

きっちり入れて、木曜には踊れるようになっていたい。

 

UMWD 1B 三週目。

やっとこさ、ビートレの変身~~~みたいなアームスできるようになった。

あれが一番の難敵だったのだ;;;

が、もうビートレも怖くないw(出来ているかどうかはベツモン)

ドンと来い!

 

本編は楽しいっ楽しいっ!

 

UFOキャッチャーの手w(解説byイントラさん)のとこも決まりだしたので、めちゃくちゃ面白いです。

怒涛のハメのあと、クロスしてから

フゥッ!いうの楽しい♪(小さい声なので誰にも聞こえてないw)

 

 

んあんあ~~のところも「ハッ、ハッ~~」言いながらやったら楽しいよ~~~~。

 

 

2と3Bがどうなるのかわからんけど、PRAを超える楽しさやもしれん。

 

 

 

ユニバ、楽しくてつい全力モードになるので、かなり疲れます。。。

 

ほどほどにしとかなあかんな