本日は3コマ参加。

 

昼間に用事をしていたら昼の部のピラティスに間に合わんだ;;

 

気を取り直してエアロに参加してきました。

 

 

猪突猛進なコリオです爆  笑

なんとなく体が覚えていたので、大きく間違える事はなかったな。

でもね、今日はなんか、途中で「何やってるんやろ……」と白くなりかけた;;

集中できてなかったんかな;;

基礎トレの時も、「えーーーっと、次なにやったっけ?」となることがあった。

体もふわふわしてたし、疲れが出てるんかもしれん。

エアロは、全体的に大きく動けたし、楽しくできました。

いい汗掻いて、昼の部は終了です。

今日は特筆すべきことも特になかった。平和ニヤリ

 

 

夜の部

基礎トレ

いつも家を出る時間ちょっとだけ遅れてしまい、わりとギリギリにインすることが多いなあ。

なぜか前方に空いている場所が有ったので、そこに入った。

 

ふわふわしてたので、ずれたカウントで体が動いておった。

なんでかなー。

めっちゃ疲れてるとかしんどいとかではないんやけど。

集中しきれんかった。

レッスンは楽しかったです。

 

そのままユニバに出ました。

 

 

UMWD 

二週目です。

昨日も通常ピッチで動けたので、今日もなかなかいい感じに動けました。

ラストは通常ピッチだったよ~~と今日のイントラさん。

 

動き自体は間違えなくなりました。

サークルのカウントはわかったんやけど、音に合わせきれん;;;なんでやろ~~~~。

エンカウント分早くなってしまう。ちゃんと音聴いてやりたいです。

音にあわせたひ~~~~。サークルの入りが早いんやなあ。音どうやったっけ;;;

カッカって言う音に合わせて途中までは上手くいってるのに。あそこだけはまらんwww

 

そして、サビ前の「フッ!」だか「フォッ!」だかは楽しくて声出すw

うねりながら前進~~してサビへ~~~。

 

ト~~~クトゥミベイビ~~~の

 

ト~~~で右足を後ろに蹴ってフワっと浮くのがめっちゃ気持ちええ~~~www

あそこらへんは今は、振りがどうこうよりもただ楽しんでおります。

この先は、もっとバックキックかっこよくやりたいし、

その後のステップも体の方向ちゃんと綺麗にしたいしとか思ってますが、速いのでなかなか追いつきませぬ。

体幹やねえと、ここでまた痛感します。。。

だっら~~~~~とだらしなく手足のばしたままで次に繋げるのが、すごいムズイ。

止めなあかんよね。はい。筋力必要です^^

 

今日もたくさん踊れて楽しかったです。

居残り練習もさせてもらった。ありがとうございました。

来週はしないでもいいようにしよ^^