昨日はユニバ2コマ、今日はユニバ含めた3コマ。
あの、きっついサビのクロスジャック(というのか)、がんがん踊ったので
足がパンパン。
マッサージもストレッチも、なんならぶるぶるローラーも念入りに筋膜リリースもしたのに;;;
ところで、ワタクシ、あの手の横に移動するジャンプ、弱いのです![]()
足の裏に、ウオノメさんを飼っておるので、これすると、また悪さするんよね![]()
思えば、PRAの荻野目ちゃんステップで酷くなり、その後も似た動きがあると、ほんまにあかん。
今のところは大丈夫。
シューズ次第で、それほど酷くはならないから、3Bやる時は、ちゃんと選んでやろう。靴下との相性もあるしね。
ちょっと硬くなってるな;;クリーム塗って、足裏マッサージして寝よ。
初級ダンスは
きらきら
してたよ@今日のレッスンもw 修正??
自分は、このキラキラさせ方にまだ馴染んでいないので、あと1回のレッスンで馴染む努力をしたいと思います。
いつもラスト2エイトが適当になってしまうよね^^
楽しみながら踊ります~。
ユニバ
3Bは3回め。
アームス用意!のカウントからして間違えるw起き上がるタイミングが、自分はワンテンポ早い;
あれ、2なんやね。なんか人より早く動いてるなあって思ってた![]()
ちゃんと確認できたー。了解っす。次回は間違えんとこ。
ヴォーギングは腕(肩が;;)あがらんけど;;;そこはできるだけまっすぐ伸ばして。
私、マドンナ真っただ中世代です^^
ヴォーグはPVの中で一番好き。
あのイメージしか知らんけど、日本人のBBAの私は、短い手足と大きな頭で、がんばりまーすw(まんまラジオ体操~~♪)
うっきっきー♪ て、なる。。。。。。
今回のブロックは覚えるところは少な目。踊る時間も少な目。
いくつもある修正は、これから徐々にしていくのだけど、振り自体はほぼ覚えたので、
ラストのところ、どうしよっかな~~♪などと考えるのも楽しいな。
ヨガ。
体痛い;筋肉痛。左右で違う;
などと言い訳もしながら、今できる範囲で頑張った。
おおお、ハトへの一歩。今日も確実に1ミリ近づいたで!
だんだん、中心でバランス取れる時間が増えてきた。
