今日は、休館日などで休んでいた分を取り戻すべく、たくさん踊ってきました。

 

イレギュラー遠征で2コマと、地元でユニバ。

 

 

遠征先でも繰り返して何度も踊ったし、夜の部も全力で踊りました。

気持ちいい~~~。

 

最後に、3B目を踊って見せて貰ったんですけど、

例の如く、ラストになんでそんなしんどいのん持ってくるん;;;パターンのようで、かなり体力消耗しそうな感じです。

 

初めの方の3~4エイトが音取りにくそう;

あそこさえ覚えたら、あとは、ビートレ通りでばったばたするやつオンパレード。。。

ラストポーズは、え、わりと攻撃的におわるんやなあ、って感想を持ったのだけど、

「あれは、イントラさんの思い付きなアドリブ」だったようです。

おおお、元気良すぎると思いました^^

 

3Bもがんばります^^

 

2Bは、あと1回踊りたい。

今回、一度も出ていない、レギュラー遠征先のイントラさんの2Bダンスを見ていないのだ;;

台風、大丈夫やと思うんやけどー。ってか、1回は出ておきたい~~。

 

 

次回の曲のDVDがそろそろ届き始めた頃とのこと。

リアーナのワーク、うねうね系w?? ストレッチしといてねーとのことです。

なんやろ。ウエーブ多いのんかな。

カラダカタコなので、今から念入りに準備しておこうかな^^

 

初級ダンスは、後半完成しましたが~~~。

まだだな~。あと一息な感じ。

 

来週もあるので、そこで修正していけたらな。

 

今日は、よう踊ったわ。筋肉痛になりそう。

 

おやすみなさい

 

 

太極拳もやってみたいと思っておる。いつかでてみよう。