風邪もかなりよくなってきたので、久しぶりにしっかりダンシンしてきました。

 

昼の部もユニバとエアロ受けて、どちらも楽しく踊ってきた。

 

ユニバ、タンタカのところ、手抜きしすぎて、ちゃんとできなくなってるwww

 

いかん;; これはヤバイ。

夜の部は修正しなければ^^

 

 

汗掻いて終了~~。今日はそのままエアロの列に並んだ。

 

先週は体調不良で、休んでしまったからな。覚えてるかな;;

と不安もあったけど、全然大丈夫だったニコニコニコニコニコニコ

 

 

と、思ったら、安心しきったところにエアポケットがあったーーーー。

なんでもないところで間違いかました。

イントラさんに「ああああ:::」と呆れられてた。。。。

 

ま、いいよねーー笑い泣き

 

とにかく楽しく動く。これが今日のモットー。

 

途中でかかるPSBの曲が、凄く好きだったので、そこからめっちゃテンションあがるー。

はりきっちゃって、間違う~~アーアーアー

 

いや、ほんま楽しかったわー。昼の部。

 

最近は踊りつかれて、ピラティスはずーっと休んでしまってるんやけど;;

そのせいか、ウエストラインがヤバイ汗汗汗

がんばって絞ろう。

 

帰宅後はお昼寝~~。

そうしないと、夜の部使いもんにならんからな。

 

軽めに夕食摂ってから、基礎トレへ~~。

これも先週はしんどかったからお休みしたのだ。

窓越しに見てて、楽しそうやな~~来週は絶対出よ、と思ってたので、満足うずまき

今回の曲も面白くて好きです~~。

短時間やけど、一杯汗掻きました~~。

 

そこからのユニバです。

ビートレ後、かなりお疲れモードになって、スタジオ内は「しんど……」などとつぶやく声も聞かれるくらいやったけど、今夜もめっちゃ一杯踊りました。

3ブロック目、ここも1分程度なので、後半余った時間を存分に使って踊りこみです。

二つに割って、3回くらい? 全員でも3回は踊ったな。

全部で10回は踊ったんちゃう?

 

ハウスのところ「全力で」がんばったんやけど、足が動かんよね~~;;

ちゃんと動かそう。手抜きのヘンな癖がついてしまってるフレブルフレブル

 

ラストの「なんじゃこりゃー」なところのカウント、もしかして私、エンカウント分はやどりしてんのかも。

今度確かめよう。あそこ、横向きやし、しっかり確認したつもりで、してなかったんよな。

音ハメしやすい箇所でありながら、何でやろう;;;

 

は~~~。今日も楽しい一日でした~。

明日はお休みか、調整系にでるか。

 

おやすみなさい~