今朝は10か月ぶりにエステv

 

顔は放置したままでおったので、エステティシャンさんになんて言われるか怖かったww

けど、案外大丈夫だったのかな??

 

ただ、「凄くお痩せになられましたね?」と言われて

自分も気になってたので「ちょっと落とし過ぎかな?って思ってます」と返事したら

「そうですね」との事だった。

そうだよね;; 自分でももうちょっと増量したほうがいいのではないか??って思ってます^^

 

毎日宿題ストレッチは欠かさないし、肩甲骨~~~~、背骨~~~って動かしてるつもりだったけど

「●●さま、かっちこちです;;」と言われ

背中、首に指が入っていかなくて;;とも言われた;;

 

あらゆる場面で「力抜いてー」って言われて、その通りにやってるつもりだけど、

まだまだ。力みっぱなしってところか。難しいよね。力抜くって。

 

はー。餅は餅屋ですね。プロに任せるのに限る^^

 

お顔はつるっつる~~~。目の位置変わった~~~と喜びながら帰宅途中

お腹すいてたし、某駅にてランチ。

おしゃれっぽいカフェでサーモンとチーズのなんたらサンドのランチセットを食べ、

いい気分でご帰宅。

買い物したりしてると、あー;;もう夕方

ダンシンしに行かねばwと慌てて支度して向かいましたとさ。

 

今日のダンス、めっちゃ有意義やったラブラブラブ

体の使い方、ストレッチの掛け方、止め方などなど。がんばるのみだねv

 

 

 

 

明日はー。

髪をばっさりショートに切ってきます。今までかなり長めだったのを

ショートにして、明るめのカラーリングも。これでイメージ変わるかな。

10年くらい担当してもらってた美容師さん。

お店辞めてから私はまたジプシーに戻っちゃったんだけど

ネットって凄いよね。一発検索で、『今」「どこで働いているか」、ぱぱっとわかっちゃうんだもんね。

明日、特に何も言わずに予約したので、会って驚かせたい^^