日月とレンチャンで2コマダンスを受けてみて、とーーーーっても楽しい!!

 

んだけど;; 全力で楽しんでしまうため、とーーーーってもぐったり;;

 

なので、火曜日は楽しい踊り尽くせ~~~な日なんだけど、昼の部ダンシン@ユニバをお休みして、しっかりお昼ご飯を食べることにしたw

 

いつもは電車を待っている間にウィダーインゼリをちゅ~~~~と飲んで、それが昼ごはんがわりだったから;

仕事終わり、ダッシュで電車に飛び乗って、駅からすぐのジムで着替えて準備して

はい~~ユニバって感じだったので、時間との闘い^^

 

珍しくこの時間のJRが遅れる事はほとんどなく、遅延で出られなかったことはない。

 

次のエアロから参加。ちょい早めにジムに行くと、お休みしたユニバのクラスで踊ってる~~

「おおお、踊ってる~~~vいいな、踊りたかったなv」と思ったりもしたが

切り替えてエアロ~~。先週一人で皆さんと対面ごっこしてしまったところも

今日はスムーズに運び、半分以上は間違えなくwまあまあいい感じに動けました~~。

楽しいねv

いい感じで調整系も受けてきた。音譜

 

夜の部ダンシンは、めーーーーっちゃ楽しむぞ!!

夜のクラスは殿方も多いので、ノリがよろしい爆笑

殿方に混じって「HEYHEY!」w歌って踊ってきます~~

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

4月からのダンス、出られる時間帯のダンスクラス、かなり難しそうなんだけど

お見かけしたことのないお名前のイントラさんが担当だったし

「お若い、ダンサーさん」かなと推測。

検索してみたら、バリバリのダンサーさんやんvvv

 

これは、まあ、中級以上の巧い人向けのクラスやな;;; だけど、めっちゃ興味ある;;;

お、おばちゃんやけど、隅っこで参加してもええかな;;

挑戦したくなったので、一度出てみようと思います。撃沈するよね。地蔵化決定だよね;

だけど挑戦してみる。楽しめるかどうかやもんな。