仕事場に某女優さんと某俳優さん夫妻が来られたウインク

「お決まりですか?」と自分がお声掛けしたのが、女優さんだった

 

めちゃめちゃキレイ。お化粧薄くされてただけみたいやけど

透き通る肌にお目目ぱっちり、鼻すじもすっとしてて、女神みたいと思った。

 

 

 

で、仕事を終えて、遠征クラブへ。

 

昨日のリベンジだよ!と意気込んでエレベーターに乗ったら

イントラさんが先に乗ってました。

「こんにちはv」

 

うわ、めっちゃ綺麗。かっこい~~~。私服姿も決まってるなあ~~。

イントラさんって人に見られる仕事だもんねえ。

そのひとのイメージ通りのかっこいいレザーコート姿だったよ。

 

私ときたら;;いつも仕事のときは制服兼、私服の黒パンツに黒カーディガンの上からコートの出で立ちなんだが。

 

もうちょっと気をつかわなあかんかなw

 

というのも、たまたま、地元に戻ってきて家路を急いでいると、

いつもスタジオや最近遠征先でもちょくちょくお見かけする、綺麗なマダムさんが前をあるいていらっしゃって。

後姿、差してる傘、背負ってるバックパックもコートもめっちゃイケテルやんv

やった。(立ち姿ももちろん前から見ても美人さんだ)

ああ~~、カッコイイな~~~って思ってね。

その人、ちょっと前も、わたしの目の前を歩いててね、リュック姿が決まってた星

 

出来る事からコツコツとやな。

もうちょい気をつかお。

BBAやし~~~とかおばちゃんやからいいねんwってならんようにせんと。

 

 

 

++++++++

 

肝心の遠征レッスンは、今日は上手くいった照れ

昨日、なんであの1エイト覚えられへんかったん;;

タイミングをしくじることもあるけど、まま;ピルエットも自分的にはあれ以上どうしようもない;;;しな。 な初級ダンスはそこそこ楽しくなってきた。音ハメ出来たら楽しいんやろうな。

 

ユニバは今日で4回目??の参加か。

ほぼ覚えた。動きは全然綺麗じゃないけどもやもや

「いや~~~ん」「あは~~~んラブラブ」のタイミング、音ハメが出来たらな星

初日、2日目は全然音が聞こえんかったけど、昨日から拾えるようになってきた。

 

明日は2コマユニバの日なので、なんとかなりそう。

わちゃわちゃとパフパフ歩くところもまずまず。

集中してたら志村にならずに済むてへぺろ

 

夜の部は今日は調整系。

風がきつかったけど、行ったよ~。

先週言われたことを意識して。

 

 

明日は楽しい火曜日~~。

踊って踊って踊り捲る日です~~。

明日中にユニバは踊りこんでおこう。

 

 

今週は木曜から別宅襲撃しに行くので、関東の店舗で一度ユニバは受けるつもり。

前回も楽しかったので、たぶん同じ店舗に行く音符