ひゃっほ~~~~い

モチベあがる~~~~。
今週から新しいウエア着てるんだー。
これはまだきてないけど、調整系のレッスンで着ようっと。





今日は前半グダグダだったな;反省。
日曜は遠征の日で、今日も2コマダンス受ける為いそいそとクラブへ。
途中でスポーツ飲料を某安いお菓子やさんで購入。
これ、前に買って飲んだ時、気分悪くなったんだよな~~と思いだしたけど
(あれはもともと体調が悪かったから)と気を取り直して、それを購入。
やっぱね。あかんかった。

相性悪いんや。ポカリかヴァームにしときゃよかったか。

踊ってる最中、どんどん気持ち悪くなって(空腹時に柑橘系ドリンクを飲んだら、時々こういう症状を起こすことがある。とにかく胃がもたーっとして気持ち悪い。けどほっときゃ治る)
集中力ないし、後半部分の新しい振りのカウントがまったく入ってこんし;;;で
あーーーー、もう今日はあかん;;;状態。

なんで踊れんかったんや;;;たった1エイトやのに;;;

家レンしたら、ゆっくりだとちゃんと出来そう^^


明日は集中してやろ。で、スポーツ飲料はあんまり名の知れてないものは飲まんとこ。
水が一番安心やな;;;


続いてのユニバは、3回目の参加です。
シャムロック、以前動画見て練習してた動きw 練習に最適な女子ダンススクールの動画がいいよ。おすすめ~~~。(自分はまだできてないので、あれで練習してます)
もうちょっと綺麗にやりたいなあ。

まだ音は聞こえてこないけど、だいたいの流れは掴んだ。
横向いて~~の「あは~~~~~んラブラブ」あたりのセクシーポーズらへんが
もたついてしまうけど、あそこも音が聞こえてきたら、はまれる気がする。

ってことで、繋がればなんとかなりそうです。
足パフパフ歩くところはもうちょっとなんとかしたいけどなw(油断すると志村けんになるw)
わちゃわちゃ歩くとこはニュアンスは掴めた。ウインク

明日もがんばって覚えるところから精度あげよ。