冬の間は乾燥が激しくて、こんなBBAの身体から、根こそぎ水分がもっていかれる!
ガーン


なので、ボディクリームは必需品。
それプラス、謎のボデーローション。(真っ白のボトル)
ドラッグストアで『プラセンタ」だと売られていたのを、398円くらいで購入。
本物かどうか疑わしいのだけど;
ボディにパシャパシャつけても、これ500ML以上入ってそうな大きなボトルなので
全然減らん~~。
前に買ったのも、3~4か月はもったよ。

これを風呂上りにばしゃばしゃつけてから、これまたお安いボディクリームをたっぷりと塗りたくるdenpa-uink

ジムでさあ、レッスン待ちで並んでる時にね、前の御婦人の肘が、かっさかさで真っ黒で
めっちゃ衝撃だったのだ。
ジムって薄着になるでしょ。
膝は気を付けてても、自分の肘って自分では見えにくいのだ。
気を付けねば、とあの衝撃以来、きっちりローションとクリームを塗りこんでます滝汗
冬場は特に。
レッスン前にはもう一度クリーム塗ってるよニコニコ
んで、クリームはそんなお高いのは必要なし。
ニベアも高級チックなのが出てるけど、フツーのこれで充分。
美人星の知り合いが「ニベア最強説」を説いていたのを聞いて以来、私もすっかりニベア党に。ニベアいいよ~~。
夏場はちょっと暑苦しくなるので、これのライトバージョンでいいっすよdenpa-komatta