本日よりユニバは3ブロック目に突入。
はしごで2コマ受けてきました。

多い困る
やることたくさんありすぎるアセアセ

一つずつは、たぶんそんなに難しくない。
1エイト分繰り返し~~~ってのが後半は多いし。
だけど、頭の中でまだまだ『次何やったっけ::』状態から抜け出せない笑い泣き

それはそうと。

PRAも然り、BabyもBTWもそうかもって思うのは。






後半コリオのヤッツケ感。
感じませんかねwww
3ブロック目の後半部分は、繰り返しが多い。
で、動きがキツイ目。なんで、これを後半に、しかも1エイト延々やらすのさ~~~って笑い泣き


はぁ。

いい汗掻けそうな3ブロック目でした炎炎炎

順番、つなぎをまずは覚えてから~~~~汚い動きに磨きをかけて、ちっとはかっこよくなるように~~。

まだ始まったばかりだ(3ブロック目は)
お、折れてたまるかいwニヤリ

明日もがんばるよーーーーーーっ。(初級ダンスのピルエットの方が心配だったりする)