今日のメインは「ピルエット」ウインク

コツをいくつか教えて貰って
最後の方は「コツ」を掴みかけて、これはできるかも!と期待しながら
初級ダンスを受けたんだけど滝汗滝汗滝汗


アレアセアセ

元に戻ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のピルエットー、どこへ行ったの~~~~~~。

戻っておいで~~~~~~。



要基礎レンですな笑い泣き

体重を左足に乗せきる。
まとめる。
後ろに蹴らない。とにかくまとめろ、という結論だった。

うむ。がんばります炎

初級ダンス、楽しく受けられました~~。
今までで一番、自分でも出来てない感が強いけど;まあいいだろう^^

明日はエアロ行きたいけど、どうしようかな;;
夜の部ダンシンは決定なので、昼間はおとなしめにおねがい