ハッピーバレンタインラブラブ
私にとってはただの楽しい火曜日~~。
週明けから踊り尽くしで凄く楽しい~。
一昨日から昨日にかけては、初級ダンスのターンに悩まされて滝汗
家レンで(靴下、フローリングでガンガンやってたら、変な体勢でこけそうになって危なかったです。こんなことで骨折や怪我でもしたらあほらしい;;とちゃんとシューズ履いて練習に切り替え)
ちょっとだけコツを掴んだかも。キライや、苦手や、言いながら、ちゃんと出来ないのは悔しいのであります。

一夜明けての今日はユニバ2回とエアロとピラティス~~。
どれも好きで、どれも楽しい!

昼の部ダンシンのユニバは、マーキングは最初だけにして、中盤からはバンバン動いた。
すっごく気持ちいい~~~!汗かくのが心地いい。

3ブロック目は、強度高そうな予感。PRAほどでないようだけど、かなり汗かくみたいですね。
ということで、来週から3ブロックに突入!突き進むぞ!
大汗掻くよなビックリマークヤッター!爆  笑新ウエア着ていこう~~。テンションあがるぅ~~爆  笑ウインク

ユニバでたくさん汗掻いたあとも全力のエアロっす。
うぉ~~~~~~、今日は(自分比)すこぶる調子いいw
まあ、時々『次なに??ww』状態でワンテンポずれるのもご愛嬌なんですが
自分なりに2週目にしてはかなり動けた方でないかな~~。
足の角度とかまだ汚いんだけどね笑い泣き それより動けた事が楽しかった! 音楽も相変わらず選曲いいな~~。アデルを持ってきたのは先日のグラミーを意識??
超楽しかった!


調整系も自分なりにじっくりと取り組めて、(今日は腹筋を意識)有意義な時間だった。
今週は濃い~~~のがあと一回あるから、そっちでもっと高められたらと思います。
おうちジム活できる環境なので、ボールを使ったエクササイズ、ローリングは、
週に2~3回はやろう。

夕ご飯も食べたし、ストレッチして体を解してから、レッツ夜の部ダンシンwしてきます音符