夜は冷えますね~。こんばんは。ニコニコ

連休が嬉しくて、その前日はつい夜更かしをやらかしてしまう。
昨日もそうだった。朝目覚めると、もう9時半って;;;

毎日寝不足気味なので、たまにはよかろうてへぺろ

今日も遠征先で踊ってきました~~。

初級ダンスの後半コリオは、自分的に、しっくりきてない;;;
どうも苦手意識が働くなあ;;
ターンで何度も躓くってか、ブレてこけそうになって、恐怖心しかないわ;
今週もう一回出てみて、そこでピルエットにするかカカトでまわるか決めよ。


UMWDの2ブロック目は目新しいものはないのだけど、
このイントラさんのダンスをお手本に、って思ってやってるので
今まで「こう?いや違う??」と試行錯誤してた部分も、「こうやります」と教えられたら
『わかった! それやりま~~~す』となるdenpa-uink
あの左右に肩を揺らすところ、最終形態が決定照れ なんとか収まりついた感じ。
今回もめーっちゃいい気分で踊れて汗掻いて、終れました!



先週も先々週も、これで満足しちゃってサボッてたピラティスとヨガ;;;
今日は絶対でるぞと決めてたのに;;

「イングリッシュペイシェント」をつい見てしまって、
ヨガの時間10分前になっても『終わらない;あと10分はある;;』だったため
今日もおさぼりしてしまった;;;

あー罪悪感に苛まれるえーん

映画の余韻に浸りながら、頭の中で「ピラティス出るよ。絶対行くよ」と呪文を唱える。

今夜も寒いですよね;;ついさぼろうかと思ってしまうんですけど
今日もさぼったら、来週以降もさぼりそうなので、エイヤ!とばかりに扉を開けて
行ってまいりました。


行ってよかった~~~~。

家レンでピルエットターンの練習やるときに力み過ぎて、肩も首もコリコリになってたのが
ほぐれて、ましになった。

コツコツ積み重ねんとあかんよねおねがい
足のむくみが気になるので、ストレッチして、マッサージしてから寝よう星

明日は楽しい火曜日~~~。
おどる、おどる、おどる、そして調整系な一日ラブラブ