レギュラーレッスンが戻ってまいりました!

うほほ~~~笑い泣き
こうでなくっちゃ!

初級ダンス、後半コリオも進みました。
カウント取りにくいところも、なんか楽しい~~。
よくわかんないけど、楽しいわぁ~~音符
今週あと2回出ればなんとかなるかな~~。相変わらずピルエットが怖いし
グダグダなんですが;; 回れんかったら、カカトでまわりゃーええわ。

UMWDも変更点なく、滞りなく進み、終わりました。
そうそう、そうなのよ~~~。こうなのよ~~~~ってすごく楽しかった。
ここはこう踊りたいな、ってのを的確に指示してくれて、めっちゃツボ。

明日も楽しくダンシンwしてきます!
ずっと休んでたヨガとピラティスも行かなくちゃな^^

先週はおさぼり週間だったため、筋肉痛がヤバイっす。グッ