今日は朝からエアロ行くぞ!と用意してたのに
ぐずぐず~~と布団の中で丸まってたら、電車に乗る時間になってたw滝汗

もういいや:今日もおさぼりデーだ。と早々に諦めてDVD鑑賞してました。

が、これ、気分的に大外れな内容だったので、途中で止めて強制終了~~。

夫婦が離婚していく過程を描いた映画だったwwwやけにリアルで
見てて、痛くなった。苦しくなっていくばかりで、今は見る時ではないなと。

事前調査は必要だな。ラブストーリーの棚にあって、今までにない恋愛映画、とあったのにwww
今回はだまされたwガーン

時折雪がちらつくし、買い物にでかけるくらいにして、夕方遠征ダンシンも中止。
新しいパートに入ってるはずだけど、もういいや;;;と投げやりアセアセ

唯一夜の部ダンシンだけ楽しんできました。
雪が降ってて寒かったからか、今夜は人少なかった。大きく動けたけど、サビの部分は小さめに動いてマーキング。

来週土曜日からはまた新たなブロックが始まるね。
3ブロック目が鬼門のようですwwwまた脳トレか;;;
あ、首痛めそうなポーズはまだ出てきてないな。あれ、3ブロック目にあると予想。(公式動画でおこちゃまが踊ってますw)

乗り越えなくちゃ;;;てへぺろ