本日も無事に踊り終えましたウインク

ユニバは今のブロック2週目に入って、自分なりに工夫したりして楽しい時間です爆  笑

踊りこんでいく時間が超絶楽しいよね~~。


エアロは今月から新コリオ。
曲も変わって、おお、知らない曲だ音符
でもいーかんじー。
まだ覚えてないけども、以前のように心折れる事はない。
だって、まあこんなもんだ、と開き直ってる部分もあるけど
それより、2か月前、1か月前に比べるとたぶん進歩してるんちゃうかなウインクって
思えるし、なにしろ楽しい~~。
人の足元見てたら全然覚えられへんよ、っていうアドバイスは確かにそうだと思えてきたので
今後は、このちーさい脳みそをフルに使って、自力でなんとか覚えきることを早める様、努力いたします。

楽しめるかどうかは自分次第やなって思った。
レッスンが楽しくないのは「誰かのせい、何かのせい」にするのは簡単やけど
そこからは何も進歩ないもんな。何のためにジム活してんのか。
出来なくて心折れたり、凹んだりすることはあっても、今度はできるようになる!って
自分へ喝入れたいよな。
私はそういう考えする人になりたいし、そう言う人が好き。できることからコツコツとニコニコ

今日も楽しい火曜日なのでありました!

さ、明日は2年待ったお楽しみにお出かけしてくるのでジム活はお休み。
ジム友さん、すまない;;明日も休みますアセアセ
久しぶりに楽しんでくる~~~。ひゃっほう~~~v
早めに行ってナイキでウエア見たいな~~