今日も遠征先で脳トレニヤリしてきました。

初級ダンスはちょっとずつ楽しくなってきました。
まだ音楽に乗せて動けてないし(急かされて必死で動いてるイメージ笑い泣き
余裕が全然ない感じ。
だけど、ターンもなんとかピルエットっぽくできるようになってきました。
シューズ履いてやるとどうなんだろうか;;;
家レンだといい感じに回れるようになったけど。(ゆっくりだしね)
後半部分、チャキチャキ動くので、脳の運動になっていいのは確かだなウインク

今週あと1回参加してから、レギュラーレッスンに戻していこう。
なんだかんだで楽しかったv 
ユニバは、このイントラさんのスタイルがいいな~~と再認識。

サビのところ、初めのうちから全力で踊ると、連続通しのときに
バテてしまうので、初めの方はマーキングで。


肩揺らすところ、結局右からが正解ですね。
単なる私の勘違いだった模様ガーン
どのイントラさんも「右から揺らす」でしたえー
さあ、これで迷うことなく右から揺らしますよビックリマーク


明日も楽しいダンス三昧~~。
ユニバは、最近はしっかり汗を掻くようになった。
サビが入ると、一気に強度がアップするねウインク
着替え持っていかなきゃ★
明日は4コマの日です音譜
楽しんできます!