昨日のリベンジをば!

と意気揚々(でもないが)と出掛けた某店。
30分早く着いたにもかかわらず、ずら~~~と並んでるよ。
小さい方のスタジオがパンパン。
これ、私みたいな難民足のあるお化け食べちゃったを受け入れてる結果だよな~と思うんだけど。

とにかくすごい人で、イントラさんも「気を付けて」を連発。
もともと昨日の動きを確認したいのが一番の目的なので
綺麗に踊るとか大きく動くなどは二の次三の次。
一連の手振りを確認。うん。イメトレ通りだ。記憶に問題はなかったのかw
やっぱターンは左足に乗って、時計回り。なぜwやりにくぅ。
今日は、昨日にもまして怖かった。
凄い人混みだし、となりのおじちゃんはふらつきながら大きく動くし、危なくて怖くて回るどころではなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き だけど、一度も回らずに終われようか。
汚くてもいい。多少遅れてもいい。転ばなければ。とりあえず回っとけwな精神で
ラスト何回かは回っといた。
怖いので、かかとターンにしようかな。ここはこんなスタイルwwwだと割り切って。
手振りがな~~~。覚えてしまえば大丈夫なんだけど。
このスタイル、汚くなくなる日は来るのかな~~。滝汗

明日も出てくる。少しはマシになってるように。
ダンスになってればいいな;;;