朝はユニバ。
確認してきました~~。
肩揺らすところ。
右から前プッシュでした。やりにくぅ。
だけど、4人中3人のイントラさんがこの方式なので、これでいくっす。
右足揃える(アップのリズムで)はそのままでやりたいから、なんとかできるように工夫してみる。
最終形態は、お手本イントラさんに合わせる予定なので、最終週まで決まらない可能性もあるw
ユニバはそこそこいい感じでした。


が。




スタジオの狭さが~~なんて偉そうな(失礼な)事言っちゃって、スミマセンえーん

昨日行けばよかった;;;

地蔵化しちまったよアセアセ
初級ダンス 後半スタート、1回目の参加。
何、このコリオ;;;イジワルですか;
今回の初級ダンスは苦手ジャンル(ジャズとかストリートジャズとか;)
しかもしかも、大の苦手な手振りに、これまた大嫌いもやもやなターンが最後におまけでくっついてくるなんてw
手振りは初めの方のパートで延々と続いた(ような気になるくらいしつこいw)から
後半はもうないやろって思ってタラ、出た。また。


もう、やーめーてーーーーー滝汗滝汗滝汗
頭真っ白でパニるパニくる。でもって、カウント、タイミングが非常に取りずらいのオンパレードなうえに、最後に来たよ。


ターンチーンチーンチーン

怒涛の勢いで、苦手な振り、目白押し。

ターンは、まずどっちの足を軸足にするのか、まったくわかんなくて(頭真っ白ケだったので集中できんかったから)ぼーっとイントラさんの足元見て、ほとんど回らずで今回終了~~~。

もう、大嫌いなんだよぉ。

こけそうで怖いんだよぉ。

手振りは、帰りの電車の中でイメトレして必死で思い出す。
こうかな??ってのは覚えてたので、明日答え合わせのレッスンwに参加して確かめてきます。
ターンも『左足に体重乗せて』ってイントラさんの声は聞こえてたし、左足で回ってたと思う(なんで左なんだろう;;;って疑問なんだが)
一つずつの動きは覚えてるし、だいたいは把握できてるつもりなんだ。
体が動かなかっただけで困る

前途多難な後半コリオ。

なんちゅう脳トレダンス。
コリオグラファーさん、私たちが脳トレ必要な事、見ぬいてんのかなw
2月も脳トレ月間ですぅ。
来週からエアロの新コリオっす。もう頭はげはげにハゲル!!

そんなこんなでも、音楽かかると、動くのが楽しいよね~~音符


レッツ夜の部ダンシン流れ星

おどってこよ~~~っと。イヒヒ