調整系プログラムはやっぱり大事だし、いい!

とっても気持ちよかったです。

 

昼のダンスで、調子に乗って、気を抜いてて危うく怪我するところでした;;

夜の部@調整系プログラムで、イントラさんがおっしゃってたこと、ほとんど自分に当てはまった; あー、あちこち痛いわ;;となってましたが

今日は、そこを意識して、力を抜く、気持ちよく体を動かすことに重点を置いてやってみた。

頑張りすぎないように、だけど気を抜かないように。

 

そうしたらば、初めは動かなかった体がほぐれてきて、あと1ミリって感覚を、掴みかけるところまで感じました。

昨日のイントラさんも言ってたけど、いかに意識してやるかどうかで、3カ月先、半年先の体が変わってくるとの事なので、目先の数字に踊らないようにして、地道に取り組んでいこうと思いマス爆笑とびだすうさぎ2

 

終わりよければすべてよし!

 

つうことで、ゆっくりお風呂に入ってストレッチして、ちょっと書き物してから

明日の4コマに備えます~~。今日の宿題筋トレはお休みしよう。気持ち悪いけどな滝汗