昨日はいい感じにダンス2コマとヨガを終えて、今日も仕事、それからダンス2コマ楽しむぞ!

って思っていたのに、なんだか眠いし、体がダルイというか重くて(あれれ;;)な気分でした。

2コマ目のUMWDで、はっちゃけるぞ~~って途中からエンジン全開爆  笑

 

音に反応して、体は動くんだけど、同じメロディの繰り返しだったり

振りも似通ってるし、つい気を抜くと、アップロック二回かましちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか好きなんだー。アップロック二回のとこ。恋の矢

今日もヤッテモタ。

で、固まったチーン

苦笑いで誤魔化してツヅケタニヒヒ

 

 

本日は、計3回も、全然違うところで他の振りを入れてしまい、ひとり違う動きをしちゃう羽目に。

で、大急ぎで修正しなくちゃ、と変な体勢で足首やら膝を捻っちゃったんでしょうか。

 

ちょい、痛いもやもやもやもやもやもや

 

 

ヤバイ~~~。

 

週のはじめからかなり疲れておりますな。

思えば先週は一度も休まなかったもんな。(フィットネス)

どこかで休まなくちゃなあと思いつつ、つい踊りに行ってしまうのだよね。

最近ヨガにもはまりつつあるし。

うーん。木曜のダンス、当初はひと月だけ、と思って通い始めたけど

基礎クラスもめっちゃ為になるし、凄い楽しいなあ。辞めたくないな。

 

今日は約束しているし、絶対行きたい調整系クラス@夜の部。

これは外せない~~。

お風呂にゆっくり浸かって、たっぷり休んで、明日の4コマに備えよアセアセ

ユニバからの~エアロ、が、ガンバロ。