朝からUMWDを受けてきました。

 

昨日から冷え込んでいたので、今日もその余波か??

いつもより少な目??な参加人数だったような。

並び始めたと同時くらいにスタジオ前に到着しましたが

十人ならんでいるかどうかくらい少なめでした。

今日は鏡を見ながら踊れたのが楽しかったです。

 

イントラさんによって、足さばきが違ったりするのだけど

あんまり気にしていなかった(というか、どれが本当なのか自分でもわかんなくて適当になってた困る)足さばき「ここはこうですよ~」と注意が有ったので、修正して踊ってみた。

かかとか足先タッチかの違いだったので、スムーズに修正。

2ブロック目のチャールストンは、足を蹴りだすスタイルじゃなくて、開く閉じるのスタイルでずっと踊ってるので、ここは修正せずにそのままを貫いた。

最後の地獄ヒール笑い泣きは、腕上げるスタイルとそうでないスタイルがあるようです。

ほぼお手本になってるイントラさんが「腕しっかり上げて~~」と腕上げ派なので

こちらもこのスタイルで。

 

3回全通しやると、汗だく爆  笑

すごく楽しかった! 

あw最後のクールダウンで、さり気なくwウシシウシシウシシ

 

 

さあ、これからピラティスとエアロです。

エアロ、ちょびっと上達したかなおねがい

行ってくる~~~口笛