昨日のピラティスの帰り、「明日、エアロのベーシック2にも一緒に出てみない?」

とお誘いを受け、体力的にもつかなあ;;と不安を抱きながらも、『よっしゃ!』

とポジティブシンキングで、受ける事に決定~~。

昼ごはん、もりもり食べてから行きました~~。

まずは、UWWDラブラブ

 

UMWDの通し、火曜日は初めてなので、ざっくりとだけど、復習しながら進みます。

心の中で(七割程度、七割程度)と呪文を唱えながら踊るんですけど、

2ブロック目に入ると、スイッチも入るグッ

アップローーーーーーック!!で完全全力モードに切り替わる炎

あとは怒涛の勢いです。

あーしんど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イントラさんも「しんど」いうてはりました照れ お疲れ様です~~。

 

久しぶりの初級じゃないエアロへ。ジョグが入ったクラスは20年ぶり~~。

さっさと移動して並ぶ。

こちらのクラスも大人気なので、人が多いのですよね。

お友達に、「どこの位置にいるの?」と聞いておいて、だいたいの場所を確保。

後ろのほうなので、まあ希望通りの場所だった。

ここからはイントラさんの足元全然見えんな。

まあ、いいや。集中して食らいつくぞ、と燃えてくる爆  笑

 

コリオ、最初の奴は覚えたんだけど、繋げて、はい、右向く、後ろ向く、振り返る~~~なんてのを組み込むと、もう何が何だかわけわからん状態;;

きたよ~~~地蔵化チーン

 

なんか悔しい。

これ、面白いコリオやし、はまると絶対楽しいに決まってる!!

て闘志に火がついたのでした。

初級じゃないぶん、ゆっくり教えて貰えないけど(ユニバと同じように構えてたら、とっとと進んじゃって取り残されてしまうえーん)参加し続けてみる!

来週から参加決定~~~。がんばって覚えよう。集中力、集中力!

 

ユニバのあと、とくにこのPRAの強度の高さ;;

4分を踊り切ること数回、のあとのエアロ、かなりきつい。でも続けてでてらっしゃるご婦人も多いみたいだし

皆さん、すごい体力なんだな~~。

 

集中して、体を素早く反応させる、これを繰り返していくと、エアロも上達するかなあ;;

エアロの楽しさを再確認できた時間でした! 楽しかった~~。地蔵になったけどな足のあるお化け食べちゃった

 

 

~~からのピラティス

大人数でギュウギュウ~ちゅー

今回は、背筋、ちょっとわかりつつあった。これはかなりの進歩!

腹筋の入れ方はたぶん間違ってないと思える。

体幹を使えるようになってきたかなあ。

 

夕ご飯もしっかり食べたので、行ってくるよ~~~。

夜のUMWDへ~~~。  本日も4コマ参加。

明日は有酸素は休む。